作家でごはん!鍛練場

作品リスト4

南の風

霧雨の島

今回の作品の舞台はアンノボン島。この島はアフリカ中央部のギニア諸島の最南端の島です。今回の鍛錬のテーマは「行間を読んでもらう書き方」です。小説か詩かわからない作品になりましたので、賛否両論あると思います。コメントをたくさん書いていただけると有り難いです。よろしくお願いします。

22

マッチングアプリで女の子と出会う話

新人賞に応募します。出だしを載せるので文章力を評価してください。

銀次

飾り

後日アパートで、青年の首吊り遺体が見つかる。右手にはクリスマスのオーナメントをもって、幸せそうにほほえんでいた。

浅野浩二

女教師

2週間、経ったので投稿します。短めの1万6千文字くらいの小説では、エッチでないラブコメも結構、書いてるんですが、(そういうのはエブリスタに投稿しています)長めの小説になると、エッチな小説になってしまいます。そういう傾向が僕にはあります。といっても、この小説もセックスは無いですが。(僕はセックス嫌悪症なので)それに今は、官能小説、冬の時代なので、それが厳しい。小説投稿サイトにもっと早くから、投稿していれば、よかったと後悔しています。

標識

シアタールーム ~常影学園映画部奮闘記~

自主製作映画を巡る物語を、コメディとシリアスを織り交ぜて書きました。よろしくお願いします。

カムサハムニダ

うわぐすり

18禁です。よろしくお願いします。よろしくお願いします。

小次郎

悪って、なんだろう?必殺仕事人のような存在も悪かもしれない。

百合26

隣の奥さんはオナニー好き(^^)v

ありがとうございました。よろしくお願いします。

エロボロス

ケモロボい話

ボクを乗せるための台が持ち込まれて、その上にボクは横になって、固定され、台は穴を開けられるようになっていて、ボクのお尻が当たるところの板が取られて、下からも作業できるようになった話です。

パドレス

いつもの風景

いつもこんなことばかりで、困っています。なんででしょう?

はい

真実の鍵はブラックコーヒーの中に

たくさんのコメントお待ちしています。一生懸命書きました。どうか、よろしくお願いします。

りんご

リンゴ薫る無糖紅茶とデスノート

文章力を判断してほしいです。ストーリーが不明瞭なことへの言及、シーンが短いことへの批判等はご遠慮ください。

えんがわ

耳をすませば

なんか、推敲していて、恥ずかしいというか、照れてしまうような文章ですけど。どうかよろしくお願いします。

ドリーム

よろず相談、榊原質店 夫婦とは 

よろず相談榊原質店はシリーズ物です。他に三作ありますが機会がありましたら投稿したいと思います。尚、私はこの周辺で働いた事があります。但し人情的には分かりませんでした。そうありたいと願うばかりです。尚、一部実話が入り混じっていますが、どの辺が実話かは申せません(笑)今回は江戸っ子気質と人情を中心に描きました。

若竹多留衣

ラクマカ記

いつもは短編ばかり書いているのですが、ちょっとだけ長編を書いてみたいと思い書いてみました。仮ですが第1話と言う体です。私の文章力の無さと言いますか、語彙の無さが出てますね。色々とご意見、ご指摘を頂きたいです。

武蔵野の月「楽」

「楽」をお題に落語風に描いてみました。

ナンノコッチャ

死にたがりの幽霊

幽霊の出てくるコメディが描きたくて執筆しました。よろしくお願いします

辛澄菜澄

おまちください

一つの物をテーマに、どれだけ妄想を拡大できるのか実験してみたかったのです。結局2000字の掌編に落ち着いてしまいましたが。

とうとう

書きかけ

なぜ書きかけのものが身の周りに溢れているのか?

栗坊

採血

文章修行中です。お読みいただけたら幸いです。

やまびと

マザーファッカー

春のために、どこからか集めてきた風を枕にして、少し眠りたいと思う新しい戦争が始まる前に

青木

鬱という名の鳥たち

喜怒哀楽に富んだ登場人物がおりなす波瀾万丈の群像劇を、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

狩場芽

かごめ歌 考察用資料

○濁点不問、ゐ・ゑ抜き、四十六文字重複無し。

上松 煌

真珠貝の唄

死にたい病が出っ放しなので集中せず、モチベーションの維持に苦しんだ作品。真珠採りが盛んだった1920年ごろのドバイ(アラブ首長国連邦)を舞台に、 族長の後継者たる従兄弟と、1人の少女を争う16歳のウサァーマの物語。 短い中にも時代背景・社会状況、情景や心理描写が書かれた、良作と思います。

あだちただし

ツンデレ女子高校生雅が妹になった

前回より、摩耶さんの年齢を変更いたしました。また、雅と薫がようやく、好意を抱き始めました。新キャラが登場しています。4万文字になり、そろそろ、5万文字になるところまで書きました。

続きを見る chevron_right

全200作品鍛練中