作家でごはん!鍛練場

作品リスト6

谷崎ノ末弟子

青書生の身分ですが、処女作で様々な解釈の出来る作品を書いてみました。

葉馬 椿

マリオネット・ラバーズ

先日投稿した作品の改稿です。感想よろしくお願いします。

小次郎

黄泉の世界で

ご意見、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。一文字開けできてないところがあります、すみません。基本的に返信は遅れます。

五月公英

コヤマンさん。(10枚)

釣り噺です。魚釣りに興味のないお方でも筋を追えるよう工夫したつもりですが、いかがでしょう?分かりにくいところがあればご遠慮なく指摘してください。よろしくお願いします。

野良猫

爺さんのライトノベル

全部台詞だけで書きたいと思いましたがむりでした。お爺さんとお婆さんの会話ですが、途中でお爺さんが自分の事を「わし」から「私」と言い換えたりするのですが、それでもどっちが喋っているか判別してもらえるのかどうか知りたいです。有難うございました。

大丘 忍

チョン切る

しばらくぶりの投稿です。シモネタと言うほどではありませんが……実体験ですね。なお、女の看護師は習慣的に看護婦と言っております。

真波

めすねこ

こんにちは。五匹の「めすねこ」を描いてみました。いかがでしょうか。

ああああ

どこか、ここ以外

toolのstinkfistを元に、暇つぶし。

千倉産の青のり

義経ホエール

この天才的な発想どうよ

18

終末、美しき世界

状況説明がほぼない中、喪失の悲哀が伝わるかどうか。いま自分が感じている寂しい気持ちを文章にしました。どんな感想でも嬉しいです。よろしくお願いいたします。

野足夏南

休もうと思ったのですが、書けてしまったので載せさせてください。皆さまの意見をもとに更に推敲したいと思っています。

あのにます

ブレナベス、クククククククク

読んだ人の精神を掴んで握り潰すそういう気持ちで書いた

道端道草

飛んで火にいる夏の虫 第1話

学生たちの友情と青春、そして恋愛観を表現したく執筆しました。この執筆では「王道」を元に執筆しましたが、自分の弱点を見つけたく皆さまにご教示頂きたいです。そして個人的に感じているのですが、「差別化」が出来ていない点が気になるところではありますが、色んな意見を参考にしていきたいと考えております。まだ第一話ですが、続編も御座います。以上。宜しくお願い致します。

Yuki

飢え

web小説界隈に、純文学で殴り込んでみたくって。純文学からエンタメまで作品ごとに文体の韻律は変えます。ひとことで言うなら私は腐儒です。

ドリーム

警察官

ある地方都市の交番勤務の警察官にスポットをあてた作品です。ごくごく平凡にな交番勤務では盛り上がらないと思い、発砲事件を絡ませました。そして大先輩である吉田巡査部長の隠された過去を絡ませて見ました。皆さんのご意見を頂ければ幸いです。

佐藤みかど

カササギのホーム

今思っていることを書きました。待っている時が一番大変ですもんね。

南 聖羅

自殺部屋

昔書いた小説です。あまり人に読んでもらった経験が無いので、意見感想をいただけたら嬉しく思います。よろしくお願いします。

ききょう

ストランノ

「眼鏡」をテーマにした小説です。つらくても、しっかりと前へ進んでいける人の強さを描きたく、執筆しました。

もも

夢見る彼女へ

昔使っていたパソコンに保存してあったものです。短いし拙いですが、設定がとても気に入ってるもので眠らせたくないので投稿しました。感想や意見をもらえたら嬉しいです。

加茂ミイル

Yに謝れ!

殺害現場に残された「Yに謝れ」という謎のメッセージ。事件の鍵を握る情報提供者が待ち合わせ場所に指定した3階建ての喫茶店で、二人の捜査官は、予想を遥かに超えた世界を体験する。

あんどこいぢ

銀河タクシーの夜

以前にもこういう形の投稿をしてしまったのですが、タイムトライアルがあるサイトに向け作成した文書で、そこの制限時間に間に合わなくなってしまったため、こちら様に投稿させて頂きます。本当に失礼します。どうも済みません。好きなコンバットアーマー = アビテート T10C “ブロックヘッド” X ネブラ対応型

昼野陽平

狩り

よろしくおねがいします。

ぐびぐび探偵団体

【 加圧式 【二人乗りの憂鬱と嘘 ⑨】】

書いたら良いのに、好きなこと、好き勝手に書いたら良いのに、好きな酒、好きな人と、好きなだけ飲むから。飲むから。

タカシ

美穂

一年ほど前に、ここに投稿した作品です。改めて、全般にわたり書き直してみました。よろしく、お願いします。

クリスピー

魔法の鳴き声

初投稿です。コンビニにたむろする猫を見て思いついたものを猫目線で書いてみました。初めて小説を書きましたが想像を文章に落とし込むのはこんなにも難しいことだったのですね。冒頭はちょっとふざけてみました。日本語として不自然な部分がありましたら教えていただけると助かります。

続きを見る chevron_right

全200作品鍛練中