作家でごはん!伝言板
詳細

掲載コメントを削除するためのパスワードを設定できます。

電車待ちの間にポチポチ

ぷりも

ちなみに俺はと言われても

「そんなことは興味ない」

自分がスターか何かと勘違いしたらダメよ。

>肌の合わない相手を相手にするな
僕の相手しちゃダメよ。

御託はいいから代表作の出版社とタイトルだけでいいよ。

あ、普段よりw少ないね。やっぱり僕にいじられて書きにくいのと、引っ込めると意識してると思われるのが嫌って間で心が揺れてるね。

いずれにせよ、浮離ちゃんは大嫌いな今晩屋くんに大きな借りができちゃったね。

てか、そもそも無視された半島か

今晩屋

 すまんすまん、本当に無料で「教育」しようかと勘違いしたわwww

ぷりも、お前は家族も「有料」で教育してやるよwwwwww

こいつは皆で追い出そう。

今晩屋

 皆様よろしく。

ちなみに俺は

今晩屋

 メインアカウントを永久BANされたままで、訴えるなら「どうぞどうぞ」のスタンスだが、現実で例えるなら、起訴されて裁判が始まらない野郎だ。つまりいつまでも勾留中でそのまま死んじゃうかもね。
 正しい手続きとは、お前みたいな叫びちらす害獣のようなやり方より、遙かにまともな考えがある。
 肌の合わない相手を相手にするな。これが一つ。もう一つは、肌の合わない相手の肌を考える事。もう一つは、どんなバックグラウンドがあろうが、お前の価値観は作家でごはん参加者の価値観ではない。

 それがわからないなら、去れw

今晩屋くん

ぷりも

キミは「軽い」んだよ。
 
 恋愛なんてしたことないのに語っちゃダメよ。wばっかりでとても読みにくいのに内容「薄く」教養が「無い」んだよ。

 議論がしたいなら、「義務教育」やり直してからなら大丈夫だから、終わったら返事待ってるよ。

じゃあね、貴重な花金を猛者二人で無駄にしたくないから、キミは当分放置ね。

今晩屋くんは

ぷりも

はっきりいって眼中にない。
神視点もいいわけ並べてただけで口だけのお山の大将。
僕はキミに作品出せなんていわないよ。
出版社と代表作のタイトル教えてくれればそれでいい。それで飯食ってんでしょ?
でも恥ずかしくて書けない人でしょ?
僕も今晩屋くんが何物なのか知らないよ。
一言で表すなら

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

足りないかもだけど大体合ってるね。
ごめんね、キミの相手はしてあげられないから適当に書いてて。

でも笑えるよね。半年かそこいらの僕一人相手するのに色々な人出てきちゃうんだもんな。
やっぱり、それって見てて浮離ちゃんが心配になっちゃうんだね。

ぷりも

今晩屋

 お前は「重い」んだよ。
 
 恋愛でいう。とても読み手に「重く」言葉は「軽い」んだよ。

 議論がしたいなら、俺が受け持って「教育」してやるから、返事待ってるよw

腹いせか?

今晩屋

 世の中の中心が自分自身でないから、こんなクソコメになるんだろ?

 俺を見習えよw

 他人に目がうつろう局面に成り下がるなよ。作家とは自己顕示の前に、自己完結させて喋る能力だからさ。

 いついつどこで何を述べたかwww

松本人志と文春じゃあるまいし、作家とは、その瞬間感じた事を発する能力じゃねぇか。
 そんな事をいちいちネチネチ嗅ぎ回る能力は、ただ性格が著しくめんどくさいだけw 俗にいうストーカー気質w

整合性の無い瞬間の時代だからこそ、言葉の自由は担保される。
 昨日の話しが「はっきり」否定される。
 
 ちゃんと考えろよ馬鹿。

Pの的外れ推察

ぷりも

ちぃひろ様の作品のコメントではずいぶんお行儀良かったよね。あれはお行儀良くするからもう関わらないでアピールだったのかなとか思ったけど、もう僕そんなことどうでもいいんだよ。で、浮離ちゃんも三語の方読んでそれを悟って、ここに色々書いちゃったのかな。
なんて的外れなこと考えちゃった。

浮離ちゃんの作品もどきはまだ読んでないんだけど、
>あたしはここで誰よりも特殊で極端な体験を桁違いに過ごしてるんですけど
これさ、トラウマレベルという見立てはあってたのかな。
まぁ、だとしてもそんなのは浮離ちゃんが勝手にそう思いこんでいるだけの話で、側から見たらただの勘違いだと思うよ。それか修羅場を潜り抜けてきた感を出すための嘘とかさ。嘘っこ得意って言ってたもんね。そうでないなら、ドキュメンタリー小説書いたらいいよ。そんなものは誰も興味ないだろうけどね。ドキュメンタリーという名の嘘だからさ。

実をいうと僕はこれまでの浮離ちゃんの暴言にすごく心を痛めているんだ。だけど、僕はそんな罵詈雑言を使うことなく対抗するよ。
それでも僕は心を強くしたいから、そんな心の表面を優しく撫でるだけの言葉じゃなくて、内面を抉るような言葉で攻めてきていいよ。
僕は速度制限を破る車を追い越すようなマネはしないからさ。

結局浮離ちゃんが適当に頭に浮かんだ言葉を書き連ねただけのものを理解できる人なんて誰もいないんだよ。自分でも言ってたよね。自分でもわからないって。だから支持してくれてる人にもわかるわけないんだよ。誰も説明できないんだよあんな嘘を書き連ねただけのようなものは。ただ浮離ちゃんを不憫に思って優しく接してくれているだけじゃないかな。僕の勘違いかもしれないけど、一度そうじゃないかと考えてみるといいよ。

↓こいつが何者か知らんが

今晩屋

 俺の知らないお前より、でしょは他人内の10人なら、たった一人を喜ばせる事が出来る能力はあるわな。

 お前は? 

 お前の考えはよくある十中八九だが、お前自体が他人一人を喜ばせた事があるのか?
 それは此処で、誰だよ。