作家でごはん!伝言板
詳細

掲載コメントを削除するためのパスワードを設定できます。

uさんつくったよー

しまるこ

https://youtu.be/JUQlK43X2Ew

  

新作です

上松 煌

★日野橋の下、川は流れる★
 https://slib.net/103425
     上松煌

おれ、身体がしんどいんで、長いものは書けなくなってるみたい。
エピや心理描写をけっこう端折ったので、短くなった分だけごはんのみんなには読みやすいだろう。

10代の恋愛ものです。
男は基本、愛する者のためには死ねる動物だけど、かなり屈折した月の何とかさんには驚異的な話かも?w

はたして煽り運転は病気なのか?

野良猫

煽り運転の常習者の多くは間欠性爆発性障害だというウワサがある。もし運悪く遭遇してしまった場合は相手にしないでスルーすべし!

才能を開花させる方法とは「あれ?俺ってすごくない?」という勘違い

エア

こんなものがあったので、読んでください。
https://www.raitonoveru.jp/cms2/2019/04/01/43626/
才能を開花させる方法とは「あれ?俺ってすごくない?」という勘違い-ライトノベル作法研究所

欠点を指摘する際も、「ここを直せば更に伸びる」という趣旨を書くと、良いと思います。

ああ、あと「伝言板はまったく開けずにスルーしてる」時のが、すでに多いかな。

貔貅がくる

いまは 数日前から

『ブロンコさん、スレ掲でアフリカさんがレス待ってる……』だったんで 開けてみたのと、

【月末】が近いから。


ものの数枚だのに、推敲がもうめんどくさ過ぎてめんどくさ過ぎて、根性が湧かず、、、

『同じようにうんうん言ってる人もあるだろう』と

それを励みに規定枚数に押し込み切ろうと

開けてみたんだけど・・


自力でなんとかするしかない。頭の芯が冷えた。

ああ、諒解した。

貔貅がくる

地味に「詳細」ってのがあったんだな。

そこをポチると、

「削除パスワード 入力欄」があらわれる。



完全無駄コメ書いてしまって、そこはごめん。

?? エンター押す直前に見たら、「削除パスワード 未入力」とかなってるけど……

貔貅がくる

他の人は「どこかをポチって、それ設定している」んだろうなー。


どこよ?


面倒なんで、まあいいけど、、、私には見えない。

老眼だから〜

↓ 億劫なんで、見直しもせんとエンター押すと、「文字残り」してしまう。

貔貅がくる

ここのサイトのコメントは、

いきおいでエンターしちゃわないことには、『やっぱやめとうこうかー(苦笑)』ってなるから、、

そこで消しても別にいいし、実際『ばからしい』んで消すことも多いんだけど、

のちに『やっぱり打っとこうかー』ってなると二度手間で、、うんざりは数倍になるもんで、


【いきおいでエンターしてさくっと済ませる】に行っちゃいがち。

近視&老眼なので「どうせクソつまらんアホの吹っかけは、読まないで打つ」けど、、

貔貅がくる

夏の魔物は結局、【読めなかった。マトモ感想書けずにフケます】のばっくれ宣言だよねー。

卑怯くさいこと、この上ない。


しかし・・

感想人の私個人への誹謗中傷しかしてなかった「夏の魔物」って、誰??

「何を書いてた人」??


かなりの量の作品を一瞥してきて、
「覚えている人」は、たった1作チラ見しただけで、何年もずっと【原稿内容でくっきり覚えている】んだけども、

夏の魔物ってのは、考えてみても「1ミリも記憶に残ってない」から。

そんな「ヘリウムガスよりなお薄くて軽い」のから、いきなり一方的に罵られてもなー。


「夏の魔物」の私の唯一の印象〜記憶は、【ブロンコさんから顰蹙買ってた人】ってだけ。

ほんとそんだけ。


他の人は「誰だか把握している」んだろうか???

「否」だと思うけどなー。

存在感がまるでないし、

「ほぼどうでもいい」のがここのサイトだし。


なので、「誰よ??」とは思ったけど、そもそも興味がないから、

結論としては「どうでもいい」にしかならない。


【原稿がすべて】なんで。


だと思うなー。



ませんでした

貔貅がくるさんへ

夏の魔物

私は〜を書く予定です、ってわざわざ書いたのは「あなたみたいにつまらないことをだらだらと指摘するつもりはありませんよ」っていう意味だったのですが、伝わらなかったみたいですね。