作家でごはん!伝言板
詳細

掲載コメントを削除するためのパスワードを設定できます。

洗脳されている皆さん。おはようございます。

飼い猫ちゃりりん

いきなり朝から陰謀論かい! 笑
「世界では、ワクチンに反対した元首が何人も殺されている!」
「安倍元総理は、ワクチンに警鐘を鳴らす村上教授たちに会う前日に射殺された!」
↑これ陰謀論だと思いますか?

今、村上教授の説明を読んだんだけどさ、

ボク

島国だから、どこかの国の誰かに狙われちゃったのかな? って考え方も出来るよね。
政治家など偉い人達は、外国で優雅に暮らせることが保証されてるとか。
何かの予言で、日本人の三分の二が死滅するとかあるけど、これのことかもしれないね。
効果があると思われる癌の薬でも、海外のものは、なかなか使用することの出来ない現在、このワクチンに関して書かれてたことが全て本当なら、間違いなくおかしい。
ま、統一協会まみれの日本政府ですからね。考えてるのは自分達のことだけです。
僕も毎晩、六万円のステーキが食べたいなー。
ラピス氏。確かにヤバいね。いい情報を、ありがとう。
外国の観光客が多くなったのも、今の内に日本を見とけってことなのかなー?

ラピス氏、再びの返事を、ありがとう。

ボク

村上教授の説明を見るべきかな。
人の吐息、体液を通じて人から人へ感染、というのは、打たない人間も打ったことになるのか。
それは怖いね。本当なら大問題です。
色々と情報を知りたい人は、ごはんにも沢山いるんじゃないかな。
でも、上のようだと避けようがないね。

レプリコンワクチンについて

ラピス

ボクさんが何をすべきかと質問されたので、またしゃしゃり出ました。前言撤回します。

●レプリコンワクチン工場
・神奈川県小田原市
・福岡県久留米市
・福島県南相馬市
確認したのはこれだけです。増えるかも。

●2023年11月28日に厚労省が承認。
世界初と謳われてますが、承認したのは日本政府だけ。
開発したアメリカですら認めていません。

●検索で見た意見 ↓
東京理科大学 村上教授も警報を鳴らして発信しております。
このワクチンは何が怖いかというと毒性のスパイクタンパクが約半年間も体内で増え続け、ストップする機能が不明なので様々な病気の発症リスクがあります。
感染力も強く、人の吐息、体液を通じて人から人へ感染、また人から犬や猫への感染、さらに衝撃的なのは蚊が感染者を刺し、その血を吸った蚊が人を刺して感染するリスクもあるようです。まさに映画「バイオハザード」です。
とにかく、まずは「打つな!」ではなく、明治ファルマへ電話して製造を止めさせることが重要との事です。

●村上教授とは
1955年のお生まれで、東京大学薬学部卒業、東京大学大学院薬学系研究科博士課程修了、アルバート・アインシュタイン医科大学、スローンケタリング記念がん研究センター、理化学研究所を経て、1999年東京理科大学基礎工学部生物工学科教授になられました。
ご専門は創薬化学、分子生物学、免疫学です。

●村上教授の説明は長いですが、対話形式で分かりやすいです。
下記をクリックして、ぜひ全文を読んでみて下さい。削除される前に。
https://torque.kyocera.co.jp/announcements/flo3vpwzxpuvhopb

ラピス氏、返事ありがとう。

ボク

レプリコンを検索してみると、ヤバそうなのがあったよ。
ここでワクチンについて語ってる皆さん。
これから僕達がどう対処するべきなのか分かりやすく説明して欲しい。
めんどくさいことなので無理にとは言わないけど。
ま、僕達は詳しく知らないから、国が良いと言えば、結局、強制と同じになるんだろうと。

レプリコンはまずいな

飼い猫ちゃりりん

自己増殖型ワクチン。たった一瓶で日本人全員を賄える。mRNAを体内で複製する。
既に4000人ほどが治験に参加し数人死亡とか。もし本当ならヤバすぎる。
ワクチン成分が感染する可能を危惧する学者もいる。村上教授とか。宮沢教授は「感染しないのではないか」という意見だったと思う。
問題はワクチン推進派の思考法。
「感染することが証明されたわけじゃないから、安全だろ」
↑はっきり言って馬鹿の思考法。
「感染しないことが証明されて、初めて安全」だろ。
遅かれ早かれ、レプリコンの接種が始まり、多くの日本人が打つことになる。もう止めることはできないと思う。祈るしかないという情け無い状況。

ボクさんへ

ラピス

ボクさん
私はもう引っ込んだつもりでしたので、飼い猫さんに引き合いに出されて迷惑してます。部分的に抜き書きすると意味を誤解されますし。

正しい内容はお分かりですか?
「接種率8割超えた辺りでコロナ死が倍以上に増えたデータと、ワクチンが重症化を防いだとする研究発表は矛盾するのですよ」ですが。

仮にコロナ死の激増の理由がウィルスが変化したからであっても、
「ワクチンには重症化を防ぐ力はなかった」となり、矛盾します。

(死んだけど重症化はしてない等と奇妙なことは言わないで下さいよ)


では、終わります。

迷妄にハマる羊たち

飼い猫ちゃりりん

コロナワクチンのメリットとデメリットを比較して、終わりなき論争が繰り返される。
賛成派は言う。
副作用で苦しむ人がいても、ワクチンで助かる人の方が多い。だからメリットが勝る。
そして、反対派は当然その間逆の理論。
ちょっと待てよ。何かおかしくないか?
人間の死因は1つだけですか?
例えば、ワクチンの副作用に苦しでいる100歳の人が、うつ病になって自殺したら、死因は何でしょうか?
ワクチンの副作用? うつ病? 自殺? 老衰?
どれも関係あるような、ないような……
主な要因を決めることは無駄ではないと思いますが、死因を1つにすることに、何の意味があるのでしょうか。
死因は1つだけで、その他は関係ないなんて言えるのでしょうか。
無駄な論争はやめましょう。
1番手っ取り早いのは、接種者と未接種の死因を問わない死亡率を比較すれば良いのでは?
でも、なぜか政府はそのビックデータを公開しないんですよね。何か不都合な事でもあるのでしょうか?

ウイルスは弱毒化する。

飼い猫ちゃりりん

だから矛盾しません。
ウィルスは弱毒化して、宿主を増やすのが普通です。
変異するたびに強毒化したら、宿主が死んで、ウィルスも滅亡してしまうから、普通はそんな馬鹿な事はしないはずです。
常識的に考えるなら、ウィルス以外の何かが強毒化したか、大量の毒物が拡散されていたか、そんなことではないでしょうか。

ですが、接種率8割超えた辺りでコロナ死が倍以上に増えたデータと矛盾するのですよ。

ボク

ラピス氏のこの意見は、ウイルスが変化したからという理由付けも出来るので、前向きな情報ではありませんね。
僕は三回打ちました。現在は否定的な意見も見られるので、今後は打たないつもりです。