作家でごはん!伝言板
詳細

掲載コメントを削除するためのパスワードを設定できます。

『強さ』って、何??

しがらき

人間には、いろいろな強さがあって
シロータム、シロータム言われているがシロータムな強さって、何だろ?

アヒージョ力?? これが学校や大学が発生源になっている感は無いんだよね。

人間の強さなど、ハチワンの科学の否定論並に膨○で、ひとつのパラメーターに拘って笑いモノwwwと云うのも、ある種の『ピエロ』かもWWW

明けましておめでとうございます

久方ゆずる

今日か明日には初詣に行きたいです。
まだ、行ってなかったんかーい!

うっそーん

うそん

あけましておめことう

モンキーハンターは売れない!!?ッッッ

しがらき

獅子を雑魚だと思い、斬り掛かり吹っ飛ばされると。
倒れて操作不能の間に切られて『嫌がっているだなぁ…』と実感し、プレーヤーより大きい猿に威嚇されるとこちらまで身が竦む…!
その度にやる気がディストラクションされる。
初めての巨大猿は可愛らしい顔しているが、よく見るとグロい…
アイテムを集めるには、特定の場所に攻撃を集めないといけなくて、ただてさえクリア不可能なのに非ダメが増えて更にやる気を無くす…

ガムガムの猿が出て来た時は、「ああ、コイツ!
目の前で親を剥ぎ取って、丸焼きにしてる最中に突っかかって来た!
あの時の小さい子が悪魔の実を食べて復讐に来たに違いない!!!』と泣きながら戦うのである…アレを好んでやる人間はマゾだと確信出来るくらいだ!

だけど、そのリアルさと言う『クソゲー』要素にゲームなのに『弱肉強食の大自然』を感じたりする…

思うに、マウントとは自己防衛なのだ…!

モンキーハンターは売れない!?ッッッ

しがらき

まず、あのもっさりした動きはなんだろう…
レスポンスが悪すぎて、どうしても「統一」シリーズと比べてしまう…
まず、攻撃しないこちらに我関せずの態度の雑魚キャラがいてガッツというステータスの為に、それを上げるアイテムの「骨付き肉」を得る為に狩らねばならない…はっきり言ってドン引きである。


(続く)

そうげんさんへ。

今晩屋


 私も主張が強い人間である事に自覚があるので、くだらないばっかりで申し訳ないですね。

 そんな状況なんですね、どうしても、通り過ぎる事が出来ないタチで。すぐヤンヤンなりますが、これからもよろしくです。

 

上松さん。ラジャー!

今晩屋


 私も作品あげていきます。

 今後とも「血みどろ」でよろしゅうw

  寒波が下って、大事な地域もあり、皆様。ご自愛下さい。
 
 
 

今晩屋さんへ

上松煌

 >>不要ですよ、好き嫌いは、私と「上松」さんは血みどろでしたからwww<<
          ↓
 あははは。
そう言えば、お互いに言葉のナイフを振りかざして渡り合うような場面もありましたね。
おれ、本気であなたの感想が好きでした。

 今のおれは成長できたみたいで、そういうガキっぽい「生」の部分はなくなっちゃたんだけど、あなたもごはんを離れているうちに新境地を開いたみたいですね。
楽しみです。

 ともあれ、今晩屋さん。
来年もどうぞよろしく。

ご覧の通り

きすまいあす

今伝言板にレスする奴は、こんな様よ。

ご利用は計画的に(^_^;

朱に交われば赤くなる

そうげん

他サイトでのトラブルをこっちに持ってきて、そのことを延々恨みがましい口ぶりで吐露しまくるのだから、サイト「作家でごはん」にとってはトバッチリ以外の何物でもないですね。小説を投稿して有志の方々から寄せられるコメントを糧としつつ、より良い物が書けるように各自励んでいく。そういった志のあったサイトが凋落したのは、利用者の志の総体が醜い方向にシフトしたからだと思います。自浄作用が働かなくなった。猫も杓子もオンラインに繋がる社会だから、広く大衆に開放されて見事味噌もくそも一緒くたになったわけですね。ほんと、いまっぽいじゃないですか。ごはんは社会の縮図であり、ちゃんと社会の一部だとわかるわけです。