作家でごはん!伝言板
詳細

掲載コメントを削除するためのパスワードを設定できます。

今晩屋

 4月だろ?

 教員の気分www

無敵ちゃん

今晩屋

 5ちゃんねるの無敵ちゃん。

 誰でもよかったと人殺しする無敵ちゃん。

 俺という無機物を倒す無敵ちゃん。

 お前という人間は、そう思うのだから、既に勝敗など無い。

 俺を倒したと定義するなら「作家でごはん」を達成させなさい。

 俺は出来なかったと言うんだから。

 まだ、先はわからないけどな。

 

 

お前に返信する奴はセンスが無い

今晩屋

 出会い系詐欺サイトや、ツケで飲ませるホスト、大久保公園の立ちんぼ、なりすまし詐欺のやり口。
 東日本大震災、コロナショック、能登地震。
 円安、株高、消費者物価指数。
 ウクライナロシア、パレスチナイスラエルイラン。
 
 お前等のキーワード教えてやろうか。

 無関心www

有関心はてめぇの事。

 

 


 

他人以外

今晩屋

 お前は他人を庇わず、他人はお前を庇わない。

 そんな関係性によくも俺を笑うなんて妄想が肥大するんだな。

 俺が弱い? お前には最弱やが、世間にはそうでもない。

 俺は機械? そうだよ。 お前みたいな100人がベルトコンベアで流れりゃさ、弁当箱の仕上げに梅干しひとつ。時給1000円の流れ作業www

それを無料で仕分けしてんだよ。

 腐った人間と、人間ではあるけども腐った奴と。

 お前は、腐ってるから、最初から。

 だから、腐った奴のまわりは腐ってるから、馬鹿って言ってんだよ。

 臭いもん食う嗅覚の無い奴等だからなw

 

庇えよ

今晩屋

 俺はお前と話す人間を「馬鹿」と定義してんだぜ。

 おなざりに自身に集中する姿がお前よ。 自身とは俺よ。

 情けないバカタレがwww

俺は誰に笑い物だ?

今晩屋


 お前以外に名前言えたらいいね。

 言えないから、お前しかお前の世界に人間は存在してないんだよ。

 お付き合い。他人の心はほころんでいるから。

 俺はお前に叩きのめされたよ。

 そしていなくなるのはいつもお前と他100人。 

 お前は101人。

 

今晩屋くん

ぷりも@今晩屋くんを秒殺した人

キミの話はよくわからん。
特に”俺は機械だぞ”は今もワカラン。

で、むだな遠吠えはいらんので結局

僕に作品勝負持ちかけてきたけど、腑抜けで小物の今晩屋くんは尻尾巻いたってことだよね。
すごいね僕。今まで誰も手に負えなかった今晩屋くんを完膚なきまで叩きのめしたんだからさ。

>お前は、俺以外と語らえ、それが一番の答えになる。そしてしばらくするとお前は心で「まじかよ」と感じるなり俺への感情を無くす事になる。
そもそもキミから絡んできたんだけどね。前に言わなかったかな、キミへの感情をなくすもなにも、元々僕はキミみたいな路傍の石ころなんて興味ないんだ。そのへんの石を拾って観察日記つけようなんて思わないじゃん。毎日同じで変化ないからさ。
これも前言ったけど、ぶっちゃけ僕は伝言板なんてどうでもいいんだ。
キミは腑抜けで笑い物らしくここで草でも生やしてたらいいんでないの。
鍛錬場のアク禁解けるといいね。
僕は鍛錬場に戻るよ。

じゃねー

特に、

>あたしなりの観察によれば、あなたはおそらくあんまり素直じゃないし自分の主義主張に疑いがないし十分に頑固、聞く耳っていうことには当分辿りつきたくないなりにはむしろ自信家みたいな性分を隠さない性質のはずなんですよね。

この文。

占い師の常套手段……
そう。誰もが何かしら、心当たりがあることを言って相手を納得させてしまう手法。大抵がこれにひっかかり耳を傾けてしまうのだ。言葉により呪をかけられた相手は、「はい、実はそうなんです(この人凄いな……)」という思考に縛られたまま話をすることになる。

俺は作家でごはんを達成出来なかった

今晩屋


 腑抜けで笑い者。

 その通り。

 ただその「資格」は作家でごはんを達成した者とのあとがきがある。

 お前はどこを向いている。

 現実みなさいよwww



 

今晩屋

 創造性www

なら、アンケートでもとればいいwww

「言葉の質」が違うwww

質の良い食事と質の良い教育は、質が伴わない人間になる。
 そうした原因や理由は、お前等そのもの。嗜好的に読む書くを半ばやる替わりに、そのスープ自体を替え玉のくせに饒舌になる。あたかも完成品のように。

 挑発やら駆け引きやらでなく、俺はお前みたいな奴をサポートしてるんよ。
 普通というが、それは「褒め言葉」普通じゃないお前に個性があるは「生き殺し」。
 
 お前と俺では「言葉の質」が違う。

 先生と生徒でなく、総理大臣とホームレスでもない。

 ただ、誰かが読むならそう感じるだろう。

「書く」事とは、お前が納得する事ではない。お前に「アホ」と知らせる手紙でもある。 気付きが無いなら、皆様は俺を持って気付きがある。

「いわれてみればそうだな」

 それが普通の皆様。だって、お前と語らう奴は全員馬鹿って俺は検査したんだから。

 何もない。 あるのは「お前」だけ。

 お前は、俺以外と語らえ、それが一番の答えになる。

 そしてしばらくするとお前は心で「まじかよ」と感じるなり俺への感情を無くす事になる。

 語らえ語らえ。俺以外と。

 小説ぽいやんwww