作家でごはん!鍛練場

作家でごはん!鍛練場について

作家でごはん!鍛練場は三つの鍛練を目的として創立されました。
それは“書く鍛練”“読む鍛練”“感想の鍛練”。
作家を目指すならば書くだけではなく、読むことも鍛練となります。そして読んだ感想を相手に伝えること、自分の作品の評を相手から受けて糧とすることも立派な鍛練となります。
頑張って鍛練を重ね、そして願わくば「作家でごはん!」を達成する人がひとりでも出ることをお祈りいたします。

作家でごはん!運営

鍛練作を投稿する

鍛練のために、文芸作品を投稿し、他の利用者から感想・意見を募ることができます。作品を掲載するには、作品一覧表の下にある「作品を投稿する」ボタンから画面の案内に沿って投稿して下さい。

  • 鍛練のための投稿・意見募集を前提とします。
  • 全角200,000文字(四百字詰原稿用紙換算:概ね500枚)以内の作品の投稿が可能です。
  • 一作者につき、二週間に一投稿のみ可能です。二週間以内の再投稿は禁止とし、抵触した作品は掲載を停止することがあります。

感想・意見に返事する

鍛練投稿者が持つべき礼儀として、投稿から最低一週間は、作者は作品に寄られた意見に返答して下さい。

鍛練作の感想・意見を書く

作品は全て、鍛練を目的に投稿されています。感想やお気づきの点などございましたら、各作品毎の感想欄にご記入下さい。

鍛練作品の掲載期限

最新200作までの投稿作品を掲載致します。それ以降の作品はリストに表示されなくなりますので、ログなどはご利用の皆様各自において保存して下さい。

投稿者自身による削除依頼

承っておりません。最新200作中は掲載が維持されます。

第三利用者による削除依頼

複数の利用者より削除依頼のあった鍛練作品・感想につきましては、鍛練場担当者の判断で削除致します。下記の連絡フォームよりご連絡下さい。

ショートメッセージ

鍛練場に関する短い連絡に使用します。緊急性・重要性がある、または相手が気づかない可能性がある場合にショートメッセージを使うと良いでしょう。

Abuse CONTROL

投稿の制限

発言責任の隠匿性、過度な性・暴力描写、過度なパフォーマンス性のある作品または書き込みにつきましては、担当者の判断で削除します。予めご了承下さい。

また連続投稿はご遠慮願います。二週間以上の期間を開けて投稿して下さい。

アクセスの把握と法の尊重

全ての接続情報を記録しております。現在では未公開ですが、運営上の問題如何によっては公開、またはプロバイダ責任法に準じた責務を果たします。

コンテンツ案内

作家でごはん!鍛練場に関するご連絡は、連絡フォームをご利用下さい。