作家でごはん!鍛練場
太郎仏

21世紀キョウサンゲリオン

ーー僕はセックスがしたい。
だができない。
だったら僕は悟りたい。
解脱したいんだ。

オペレーターは叫んだ。
「みんなのATフィールドが安定していきます。これは……悟っている!」
「ジオフロント内えっちゃん、上昇していきます」

らんらんらんらんらんらん

ーー苦しいとばかり思っていた。
ーー見つめることから逃げていたのね。


うわあ、うわあ、うわあ、うわあ、うわあ
パシャああ
悟った。

「みんなのATフィールドが、ATフィールドが安定していく。これが悟りなの」

観自在菩薩、行人般若波羅蜜

悟っていく、悟っていく、悟っていく


僕にはわかっていたんだ。共産主義社会には解脱と完全競争市場が必要だと、生産手段の社会化は完全競争市場になると。

うわああああああああああああああああああ




エピフォン
ちゃーん

下手糞……。

僕はセックスがしたい。

21世紀キョウサンゲリオン

執筆の狙い

作者 太郎仏
103.208.223.184

エヴァンゲリオンの人類補完計画みたいなカオスを描いてみたかったです。

コメント

茅場義彦
M106072175192.v4.enabler.ne.jp

エヴァンゲリオンは何がいいのかわからない。人類補完計画っていう風呂敷ひろげるだけひろげた茶番

太郎仏
unn-212-102-51-25.cdn77.com

茅場義彦様

感想ありがとうございました。確かに茶番なんですが、イデノバツドウやエヴァンゲリオンの人類補完計画のカオスはとても好きです。何回も見てしまいます。今回は共産主義理論、生産手段の社会化は完全競争市場をネタにしたのに突っ込んでいただけずアオーンです。

青木 航
sp1-66-100-241.msc.spmode.ne.jp

太郎仏様、拝読させて頂けました。

 う~ん。この手の人達は、自分の頭の中で何かを作り上げているんだけれど、体験を共有している人にしか伝わらないということが、全く分かっていないんだろうなと思います。

>らんらんらんらんらんらん
>うわああああああああああああああああああ

どういうつもりで書いているのかさっぱり分かりません。うざいだけです。
 独り善がりで盛り上がると、周りは反比例して覚めて行くという原則を知って欲しいですね。
 あなたの頭の中に有るイメージをこれで共有出来る人は、いないとは言わないが、ほんの僅かです。

『分からない人は芸術を理解出来ないからだ』なんて誰かさんみたいな必殺技を出さないで下さいよ。

 臭してばかりいるのもどうかと思うので、少し真面目に検討してみましょう。

 性欲、エヴァンゲリオン、般若心経、共産主義。こんなお題噺を大喜利で出したら、落語家さん達もさぞ、悩むでしょうね。

 取り敢えず、性欲と般若心経
>>『般若心経』で述べられている「空」の教説に沿って、自分がそれらに対して妄想や執着を持っているけれども、実際にはそ れらが存在しないこと、つまり、「法」も含めてすべては「空」であると理解します。

 存在しないものに執着するのは愚かなこと。存在しないということを認識することですか?

>悟っていく、悟っていく、悟っていく

『あんたは、麻原彰晃か?』と言いたくなりますね。

 次に、共産主義と宗教は水と油です。共産主義、社会主義に於いては、宗教とは、害毒以外の何者でもありません。党の指導者より権威の有るものが有ってはいけないのです。
 
 エヴァンゲリオン。アニメの中では、ルパン三世と並んで好きな方です。使徒からATフィールドで守ることが、修行とどう繋がるのか? 他力本願?

>僕にはわかっていたんだ。共産主義社会には解脱と完全競争市場が必要だと、生産手段の社会化は完全競争市場になると。

 史的唯物論にそんなテーゼはありません。因みに、共産主義、正確にはその前段階である社会主義が破綻したのは、『唯物論』であるがゆえに、人間の欲、中でも権力欲を無視した為です。権力欲は磁石のように、支配欲、金銭欲を引き付け、『人民共和国』という名の王国或いは帝国を作る結果しか生まなかった訳です。 

>今回は共産主義理論、生産手段の社会化は完全競争市場をネタにしたのに突っ込んでいただけずアオーンです。

 ジョークと取って面白さを探しても全く見つかりません。

 ごめんなさいね。わたしの理解力はこのくらいが限度です。

太郎仏
unn-212-102-51-4.cdn77.com

青木 航 様

感想ありがとうございます。

らんらんや、うわあああ

はいわゆるエヴァンゲリオンの音楽やシンジくんの絶叫みたいなのが共鳴するかなと思ったのですがもうちょっと描写すればよかったですね。それはわかりました。

ただ共産主義については素人丸出しだから史的唯物論とか突っ込まない方がいいですよ。

共産主義がユダヤ共同体から出たことを知らなかったりしてますが共産主義と宗教は密接な関係があります。

で完全競争市場ですがこれはミクロ経済学に出てくる架空の存在です。でも今の日本共産党の理論レベル生産手段の社会化というのですが正直行き詰まってます。

僕はそこに完全競争市場を実際に開発して組み込んだらどうかと洒落たわけです。

青木 航
sp1-66-100-241.msc.spmode.ne.jp

>共産主義がユダヤ共同体から出たことを知らなかったりしてますが

 私はマルクスエンゲルスによる共産党宣言について述べているのであって、『実はダビデの星が日本にあるのです』みたいな都市伝説的なことを言っているつもりはありません。

青木 航
sp1-66-100-241.msc.spmode.ne.jp

 マルクスはユダヤ教からキリスト教に改宗して非難されたから、神を否定するような制度を考えたなんて、『勝共何とか』が言っている、あれのことでしょうか? 学問的に認定されていないと思いますし、社会主義国でそんな教育をした国も無いと思いますが……。

太郎仏
103.208.223.165

ちょっと素人にはわかりづらいと思うんで解説を書きます。
共産主義の原始形態は原始共産制です。これは一万年くらい続いたと言われています。つまり文明が起きる前は続いていました。お猿さんの社会は知らないのですが、元々動物の社会は共産主義ちっくなのでしょう。そこからユダヤ共同体が出て聖書、が生まれキリスト教でもキリスト教共産主義があり、イスラム共同体、西欧文明、近代共産主義とできました。
現代の共産主義はマルクスの史的唯物論により宗教を否定したりしましたが、大きな流れで見ると宗教同士の教義の争いという面が多いのですね。マルクスの作ったのも宗教とも言えるし、思想源流上共産主義のルーツは宗教とか共同体なのですー一方で知恵のみを得た煩悩で堕落すると言った仏教と聖書の共通性があるのですが、東西の宗教は文化的に交流があったと考えられます。そして現代に至り日本共産党の理論も実際には宗教というか空想社会主義に過ぎなくなっています。で生産手段の社会化という空想を考えているので、ミクロ経済学のバッテン、需要と供給のバッテンのグラフの完全競争市場をそれにしたらどうか、そのくらいやって科学的社会主義と言えるのではないかと洒落たわけです。ドイデも資本論もろくに読んだくせがないのに史的唯物論というのはやめましょうw

太郎仏
103.208.223.165

なんか青木さんがごちゃごちゃ述べてますがよく解説を読んでください。

太郎仏
103.208.223.165

あまり僕は感心しない本ですが
的場の「ネオ共産主義論」でも読むと共産主義というのがそもそも古来に遡るのだというのがわかるでしょう。

ただやっぱり原始共産制に憧れてポルポトが大虐殺やったり、共産主義というのは過去に回帰したがる傾向があります。

太郎仏
103.208.223.165

そういう意味で共同体主義から近代共産主義が生まれたわけですが
共同体というと乱暴ですが右翼思想ですね。ですから右翼思想から左翼近代という流れが分化してできたと乱暴ながら言えると思います。

青木 航
sp1-66-100-241.msc.spmode.ne.jp

>現代の共産主義はマルクスの史的唯物論により宗教を否定したりしましたが

 私が言ったのはその時点でのことで、原始共産主義や共産主義の歴史について論じてはいません。

>ドイデも資本論もろくに読んだくせがないのに史的唯物論というのはやめましょうw

 何を根拠に決めつけているのでしょうか? 『資本論』は読んでいます。特に優秀な学生だった訳ではありませんが、一応、経済学部・経済学科だったもので。
 ただ、太郎仏様は特殊な方向から教科書には載っていないような裏話を勉強されているようなので、私の知らないことも色々ご存知と思います。
 ただ、それは、一般的に周知されているものとは多少違うものなのではないでしょうか? そんな気がします。

太郎仏
103.208.223.165

やっぱり共産主義のいい本というか入門書がないので、
原始共産制から各種共同体、民主主義思想、近代共産制のいい本があったらいいと思うんだけどね。
ないからあれこれ買って読まなきゃならないんで素人にはほぼ理解出来ないでしょう。
猿学とか好奇心レベルではいいせん言ってる立花隆も全然ダメだしね。
的場は原始共産制について述べないし。

太郎仏
103.208.223.165

青木さんはそれで資本論を読んだのか。w


まあわかった。
ただし私は年季が違うから、争っても無駄だよ

青木 航
sp1-66-100-241.msc.spmode.ne.jp

>私は年季が違うから、争っても無駄だよ

 成る程。では争うのはやめましょう。
『俺様』発見ですね。

太郎仏
103.208.223.165

>唯物論で権力欲、金銭欲無視

って資本論って特殊なモデルによる産業資本家の金銭欲と権力欲の話なんだが
全然読めてないというか入門書もまるで読めてない。
もちろん
ソ連や中国と資本論が直結するわけではないが
歴史小説とかやりたいんだったらもうちょっとというか読解力身につけた方いいぞ

太郎仏
103.208.223.165

さぞやf蘭大学の経済学部経済学科
マルクスるを借りても資本論読めませんかw

青木 航
sp1-66-100-241.msc.spmode.ne.jp

>資本論って特殊なモデルによる産業資本家の金銭欲と権力欲の話なんだが


 読んだことは事実ですが、一度読んですべてを理解出来るような天才では無いので、
正直私は、『付加価値』が何処から生じるか、それは労働によって生み出されるものであり、資本家は労働力の再生産に必要な最低限のものだけを労働者に与え、余剰分を搾取する。亜麻布とか馴染みの無い言葉が多く色々出て来て面倒くさいが、唯物弁証法として論じられ、階級闘争へと発展して行く必然的な過程が示されるくらいしか理解していません。

 ごく大雑把に言えば、私にはその程度の表層的的理解しか無いかもしれません。

 貴方が遥かに深い知識をお持ちと言うならそうなのでしょう。それで結構です。降参です。

 ただ、
>ドイデも資本論もろくに読んだくせがないのに
と決め付けるのはどうかと思います。プライドと押さえ切れない感情のみが、知識よりも浮き立ってしまっていますよ。

それはそうとして、

>f蘭大学の経済学部経済学科
"マルクスるを借りても"
(f蘭大学って何処?)

>>ドイデも資本論もろくに"読んだくせがないのに"

 " "の部分両方ともわ日本語として変ですよね。単なる誤変換なら、私も良くやるので目くじら立てることでは無いですけど。

太郎仏
103.208.223.165

青木さんは入門書読まなかったんですか?
なんか入門書と専門用語の中間みたいな解釈ですが

そもそも資本論とかドイツ観念論的な書物を一読では読めませんよ。
入門書「マルクスる」
中級書「図解 社会経済学」
とかを間に挟んでうんうんいうものであって、
あなた学問の基礎がさっぱりですね。

っていうか金銭欲と権力欲を唯物論だから考えないって書くから
そんなことを書く人はドイデも資本論も読んだことがないっていう話になるわけで
それを言われても困るわけですが

F蘭大学って名前書けば入れる大学ってことです
マルクスるってのは有名な入門書です
マルクするだったかも

太郎仏
103.208.223.165

まあいいや
まず資本論をよみたいというなら
マルクスる
マルクする
だったかなを読んで
図解 社会経済学
を読めば十分です
あとはうんうん資本論にとっつくわけでしかないわけですが
基本的に図解 社会経済学 にエッセンスは凝縮されてるので
一般知識としては十分です。


基本的にあの手の本は一読では読めません。
入門書、ちょっと難しい中級書を挟んで読み込むのがミソです

太郎仏
103.208.223.165

まあF蘭大学っていうのはただの悪口ですが
大学出たとしてもそもそも大学なんかで学問の基礎は学べません。
学問は読書術が基礎ですがその技術だって大学では怪しいからです。
まあ私は大学ではさっぱり勉強をしなかったので
それが悪かったのかもしれません。

青木 航
sp110-163-227-246.msb.spmode.ne.jp

『良くもまあ、ここまで口汚く他人の悪口を言えるものだな』と或意味感心しますね。
 粘着質で、プライドだけ高く、何の証拠、今風に言えばエビデンスですかね、平気で他人を貶めようとする。
 まあ、この頃では、世界的な指導者達さえやっていることですが、私的な知り合いでなかったことを、感謝したいくらいです。

青木 航
sp110-163-227-246.msb.spmode.ne.jp

 私は、作品に対する『感想』を述べただけですよ。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

なんの証拠ってなんのことでしょうか?

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

私はろくに資本論も読めてないから
fラン大学って貶しただけです
証拠なら十分じゃないですか
そちらこそ粘着質でプライドタップリで学力はなくキャンキャンよく吠えますよ

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

私は結構ウンザリなんですが
この青木という人言い負かされても
引き下がらないんですよ
とにかく自分が間違えてても正しいんだと粘着するけど
中身空っぽなんです

大丘 忍
p1793091-ipngn200202osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

共産主義がどうのこうのという難しい話は私にはわかりませんが、若い頃セックスしたいという気持ちだけはよくわかります。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

大岡忍様

そういうもんですよね。ありがとうございます

青木 航
sp49-98-169-152.msd.spmode.ne.jp

 太郎仏さんが、どんな大層な方なのかは存じませんが、少なくとも、この作品から仰るようなことは全く読み取れないと申し上げただけなわんですがね。

 どんな人に読んで貰ってどんな感想を書いて欲しかったんですか? そこが原点ですよ。

 作品おっぽらかして、自分の凄さを認めさせて、見当外れな感想を書いた無礼者を懲らしめてやろうということにしか気持ちが行っていないとしか思えませんがね。原点に帰って下さい。

 はっきり申します。この作品から、仰るような大層な内容を読み取ることは極めて困難と私は申し上げたいた訳です。

『感想欄』ですから、他の方が、貴方のお気に召すような感想を書いて下さることを期待して、心をリラックスしてお待ちください。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

青木さんは
もういいです

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

この作品は生産手段の社会化は完全競争市場とかいたり
共産主義に解脱は必要とかいたり

本当にわかる人にはわかります。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

青木さんはなぜそんなに勝ちたがるんですかw
感想の頭からして
勝ちたい
相手を罵倒したい
としかw

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

史的唯物論にしても歴史的に物質が精神を
ことに経済が精神を規定するということでしたが
金銭欲と権力欲は唯物論では考えられないと謎のテーゼが出る
あとそれに突っ込んでったら
勝ちたがるんですネ
粘着ってあんたのことだよw

青木 航
sp1-75-9-148.msc.spmode.ne.jp

さよなら。さやなら。

夜の雨
ai213172.d.west.v6connect.net

「21世紀キョウサンゲリオン」読みました。


執筆の狙い
>エヴァンゲリオンの人類補完計画みたいなカオスを描いてみたかったです。<


題材は大変興味深いですが、御作はその興味深い内容を掘り下げていない。

御作のポイントと流れ。

●「僕はセックスがしたい。」ができないので、だったら「僕は悟りたい。解脱したいんだ。」
主人公、個人の問題です。
「セックスが出来ないので、悟りを得て、セックスがしたいという考えから離脱したい、ということらしい。セックスから距離をおくということになる。

●悟った。
「悟った」ということなので、セックスから距離をおくことが出来るようになった。
セックスをしないという意味ではない。セックスもいろいろある己の人生の一部と考えることが出来るようになったという意味だと思う。

●僕にはわかっていたんだ。共産主義社会には解脱と完全競争市場が必要だと、生産手段の社会化は完全競争市場になると。

悟りを得た主人公が「共産主義社会」には、「解脱」と「完全競争市場が必要」「生産手段の社会化は完全競争市場」が、必要だとわかったということになる。 ← 「僕」という個人が考えている問題です。主人公が居る時代は「共産主義社会」ということになる。

●悟ったが、「下手糞……。」と言われたので「僕はセックスがしたい。」で、起承転結の「結」になり、終了。

つまり悟りを得た主人公であって、も「エピフォン」ちゃーんに、「下手糞……。」と言われて、それでも「僕はセックスがしたい。」ということで、オチということは、「僕」という主人公の「悟り」「解脱」は、なんだったのか、という「話になる」。
したがって「共産主義社会」うんぬんという主人公の話も、どこまで説得力があるのやら、という、全体像は、主人公である「僕」の「精神的カオスの物語」。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
だいたい上に、御作が何であるのかを分析しました。
短くまとめると、「セックスをうまくできない主人公が、悟りを得て、セックスをも達観しょうと思い、悟りを得ることには成功して、自分が生きている時代が何であるのかもわかったはずなのに、オチではやはりセックスにこだわっていたという、人生の無常を書いた、結構深い話ということになる。


ほか。

>僕にはわかっていたんだ。共産主義社会には解脱と完全競争市場が必要だと、生産手段の社会化は完全競争市場になると。<

>1875年、マルクスは『ゴータ綱領批判』の中で共産主義社会を低い段階と高い段階に区別し、低い段階では「能力に応じて働き、労働に応じて受け取る」、高い段階では「能力に応じて働き、必要に応じて受け取る」という基準が実現するという見解を述べた。<

●高い段階では「能力に応じて働き、必要に応じて受け取る」という基準が実現する。 ←これは、社会に参加している、個人の話。
御作に書かれているのは「完全競争市場が必要」「生産手段の社会化は完全競争市場になる」これらは、組織の話だと思いますので、御作の通りだと思います。
いつの時代も組織の競争は必要。
まあ、個人も競争をして能力を伸ばすのは、よい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

御作は言葉をポンポンと置いて話を進めています。
エピソードを具体化して、物語に説得力を持たすと良いのでは。


それでは、頑張ってください。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

夜の雨様

感想ありがとうございます。

そうですね、エヴァンゲリオンに似せようとするあまり
悟ってもセックスにこだわる描写はおかしいですね

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

ただエピフォンというギターを
ちゃーんと鳴らし
下手糞と言われる次第です

表現をもっと考えたいと思います

夜の雨
ai215123.d.west.v6connect.net

再訪です。


>エピフォン
>ちゃーん

>下手糞……。


「エピフォン」って、ギターでしたか。
てっきり女の名前だと思いました。
そのあとに「ちゃーん」とついているものだから「エピフォンちゃーん」という女の子かなと。
おまけに「下手糞……。」とあり、「僕はセックスがしたい。」と、書いてあるものだから、「エピフォンちゃーん」という女の子に「セックスが下手糞……。」と言われて、それがトラウマになっているのかな、主人公はと思っていました。

どうも、失礼しました。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

いえいえ表現が下手でした

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

まあ確かにこれは楽をして書いた習作なので何も訴えるものがないというのはわかるんですが
同時に共産主義理論の具体化を生産手段の社会化は完全競争市場とつくり込んだんです。この誰にもできない作り込み自体がわかってもらえずマルキシズムのイロハが分からず中途半端にキャンキャン吠えるんで私は叩いたわけですが、
そもそもアイディア一発書き的な手法は何も生まないということはわかりました。とにかく作り込むことが大事かな。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

自分で自分にコメントつける遊びやってみますね
確かにこれはアイディアメモだからこれをもとに百作書いてみると良くなるのかなと思います。
そうですね。まあほんと手抜きなんで手抜きじゃない本気作を百作書いたらものになるのかな

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

そういう意味ではご飯を基地に九十九作作品を描いて百作目に公募に出したらいいのかな
それはありだね


宣言、ご飯に当、21世紀枠キョウサンゲリオンを99作品描いて、公募に百作品目をでしてみることにします。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

大丘忍様のお名前を間違えてました。
訂正します。

青木 航
sp1-75-208-1.msb.spmode.ne.jp

太郎仏様。お伝えしたいことが有りましたので、敢えて、一度お邪魔させて頂きます。

『生産手段の社会化』に付いては私に知識が無かったことを認め、お詫びします。

 日本共産党の綱領に書かれており、赤旗にも記載されているものだったのですね。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-04-08/2006040812_01faq_0.html

 日本共産党に全く関心が無く、赤旗も読んでおりませんでしたので、知識が有りませんでした。赤旗で理論武装している方と共産主義についてディベートしようなどとは身の程知らずでした。

 この理論自体は空虚な気がしますが、特に反証を持っている訳では無いので、それに付いての議論をするつもりはありません。

 売り言葉に買い言葉で、みっともない方向に行ってしまったことは反省し、お詫びします。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

青木様
私ももうちょっと抑えた方がよかったように思います。
とりあえず仲直りしましょう。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

ちょっと補足すると
生産手段の社会化自体は空虚です。それ自体具体化できません。

だから完全競争市場を付加して具体化してはどうかと皮肉ったわけですね。

青木 航
sp1-75-208-1.msb.spmode.ne.jp

 ご丁寧な返信有難う御座います。
 読解力不足で全く読み切れていませんでした。

 また、感想有難う御座いました。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

こちらもすいませんでした。
こういうことを作中で描写してれば
わかっていただけたと思います。
作り込まないアイデア一発は控えることにします。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

僕も正直今作は素直にもっと反省するとします。
まず青木さんの感想から見てもわかるのですが生産手段の社会化や完全競争市場をちょっと描いたところで素人には絶対わからないからです。
こういうところはもっと説明して描写しないと分からないと思います。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

とりあえずこれを百作リライトしてみます
百作ということでめまいがしますが、そのくらいやったら突き抜けるのは確かだと思います。

5150
5.102.13.192

太郎仏さま

共産主義とセックス、いい取り合わせじゃないですか。共産主義は太郎仏さまにとって、かなり思い入れにある、というか、書かずにはいられない題材なのかもしれませんね。

知識については5150など赤子のようなものです。ただ言えることは、蓄積された知識をそのままの形ではなく、いかに噛み砕いて、形を変えて、いろんな力を別の角度から与えて、そのコアのエッセンスを、小説という形での料理の、いわばダシみたいに使うのが、51510の理想というか、好きな形です。例えば、カツオの素材を活かしたものなら、あまり手を入れない方がいいですけどね。これは対極の方法論です。たとえで言うと、マルクスや資本論を題材にした殺人事件を書いたら、知識は引用という形の素材として小説に入りますね。これは手を加えてはいけないです。

そういうのもいいですが、鍛錬ということを考えると、5150だったら、うーむ、近未来の架空の共産主義国家が舞台、セックスは若者を操り支配するための、国家によるプロジェクトだった、とか。若者をポルノ漬けにさせておいて、矛先を破綻しかけている国家に向けさせないとか。どこかの大国がやりそうですけどね。

そうやって、知識のエッセンスを小説内に落とし込むんです、ストーリーという料理のベースの部分、つまりダシとして。例えば、跳ね馬さんの「ワヤンとカルマと13人の公安 前編」は、後半にそうしたものをすごく感じます。政治的ではないですが、哲学的な要素がうまくストーリーに組み込まれています。一読をおススメします。過小評価されている作品だと思います。

あ、なんか自分のことばかり書いちゃいましたね。100回、頑張ってくださいね。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

5150様
感想ありがとうございます
そうですね共産主義は思い入れがあるんで、ダシだけでなく思いっきり語りたいというのが本音ですね。そういう意味合いでは百作リライトで方法論が見えればなと思います。

ナイーブやわぁ。桃の香り。
240.133.31.150.dy.iij4u.or.jp

>ーー僕はセックスがしたい。
>だができない。

事実問題ですか?
それとも……。

よぉし、お姉さんが聞いてあげよう!(嘘デス)

>下手糞……。

うぅん、由々しき問題ですヨ!
( ╹▽╹ )つ『音楽』(嘘デス)

自慢じゃないが……私も苦手ですヨ(笑)
解決しちゃ駄目かしらん?
かしこ

最低な感想ですいません……。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

ナイーブやわあ。桃の香り様

これはおそらく無意識の発露かもしれません。
僕は漫画研究会に高校の頃属したガチのオタクですが
モテようと大学でテニサーに入って相手にされず
母子感染でb型肝炎キャリアだったと献血でわかり
発病して、一時良くなって風俗にも行けましたが
その後またウイルスが復活してという感じで
セックスには不便してるのでそれが出たんでしょうね。
若い頃就職に失敗してブラック企業に勤めたおり風俗に感染可能性があるのに行ってしまい
それで共産主義とかそっちに目覚めました。

セックスはいいですが文学上の特訓とかあったらお聞きしたいです。

ナイーブやわぁ。桃の香り。
240.133.31.150.dy.iij4u.or.jp

あ。そうなのですか。
色々と大変なのですね。失礼致しました。

文学上の特訓……ですか。
日記かなぁ。夢日記で良いそうです!
私は付けていないのですが……良い効果がありますでしょうか?
とにかく、不満を溜め込むとか? 日記と逆効果でしょうか?
人と話しまくっても、一週間くらい誰とも話さなくても、効果がありそうです。
とにかく、極端な事をしてみるとか!? あんまり危険な事は嫌ですが……。
論説を読みまくって……とか、うぅん、ありきたりで申し訳無いです!

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

ナイーブやわあ。桃の香り様

なるほど日記というのは盲点でしたね。
1週間くらい誰とも話さない。なるほど
そういうふうに案を出し合ってくといい解決策
が出ると思います。

(仮)だったり桃だったり……
240.133.31.150.dy.iij4u.or.jp

あれからもにゃもにゃと考えていたら時間が経ってしまいました。
お元気でしょうか……?

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

仮だったり桃だったりさん

あなたは何者?

(仮)だったり桃だったり……
240.133.31.150.dy.iij4u.or.jp

いや、ただのド素人です!
悩ませてしまって、すみません……。

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

まあ悩んではないけど
それで人間合格はどうでしょう?

(仮)だったり桃だったり……
240.133.31.150.dy.iij4u.or.jp

読ませて頂きました!
後半、ちょっと疲れちゃいましたが……。
以前の破天荒な文体も好きでしたが、少し落ち着かれた今回の文体も読みやすくて良いのでは? なんて、生意気を申しますが、太宰先生とのやり取りが軽妙で面白かったです。
経済論とかチンプンカンプンなので、結構読み飛ばしてしまいましたが……。
個人的な語りになりますが、太宰先生と言えば、走れメロスを教科書で習って、読書感想文に人間失格を買ったのがきっかけでした。
大学在学時に全集に手を出したり、写真見たさに研究書を買ってみたり……お墓に参ったり、色々思い出します。お供えはしていませんが(笑)
また三島になってしまいますが、レター教室、強烈でした。笑っちゃいかんのか……?!
また投稿された時は読ませて頂きたきたく存じます。
ありがとうございます!

太郎仏
M014009196000.v4.enabler.ne.jp

後半だれたか
まあ好評で何より

太郎仏
103.208.223.114

まずこれですね
基本私は俗物ですがプロ作家になるというハードコアに痺れる向上欲地獄の俗物だということです。アマチュア路線に転向しますがこの向上苦行は続けようかな
むしろ解脱を目指して描きたいと思います。
で12月8日、日米開戦記念日にまた書き込んで
キョウサンゲリオンを右翼チックにも繰り広げようと思います。
作家でごはんは基本ペースメーカーに初中級レベルの技術を楽しむ場とします。
スキーでもパラレルターンも初中級ならばカッコよく決まりますね

あのにま
KD106180008167.au-net.ne.jp

中野太郎さん何年か前にソープ嬢に全てを打ち明けているみたいな話してたと思うんですけど
そのソープ嬢とはまだ続いてるんですか。
よくわからないですけどソープ嬢とセックス出来てる太郎さんが冒頭から僕はセックスしたい、だができないだなんて。
と思いましたけど作品の主人公と作者は全く別の筈なんでそこはまぁおいといて、

ーー苦しいとばかり思っていた。
ーー見つめることから逃げていたのね。

この部分はまぁ好きですね
瞑想してる感出てますよね
己を客観視することというか
他の部分はすんませんよくわかりません。

ただ、最後の悟ったはずなのにやっぱりセックスしたいと戻ってきてるんでなんも悟ってないじゃんって
つっこめちゃうっていうか
途中の時間って賢者タイム?w
色んな意味でオナニー見せられた気分でした。

太郎仏
103.208.223.136

まずですね今年度の公募該当書き直し作品を
21世紀キョウサンゲリオンにします。
これはカクヨムにのっけてるんで、そこを書き足します。
太宰とブログの方も更新します。

太郎仏
103.208.223.136

あのにまさん
こういう次第です。
私は一時b型肝炎が落ち着き、医者から血液かぶってもうつらないよ
治療もしなくていいよ
と言われました。
それで風俗に復帰して
1000万円風俗に使い
オキニの嬢がいました。
ところが入院した際、また肝炎が悪くなってる。感染もすると言われました。
そういうわけでオキニの嬢には上半身だけで感染しないように手コキで
やってました。
ここまでは合法です
またおきにの嬢がいなくなり
基本禁欲でなんとかやってます。
彼女かオキニの嬢欲しいです。

太郎仏
103.208.223.136

要するに
ブラック企業
風俗行った時代
治って風俗行った時代
ソープで全てを話して手コキ時代
禁欲時代とあります。
すいませんデリヘルもに2回行きました。
僕の十字架です。

まあ金があったら嬢にオキニで手コキでやってもらう裏技ができます。

あのにま
KD106180008167.au-net.ne.jp

ゴム使えば。
そういう問題じゃない?w
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

失礼。
病気の辛さが私には分からない、本気で死ぬほど悩んでたらすまない。
ただ、何年か前の書き込みでうろ覚えだけど生活保護かなんかで生活してる身で1000万使ったっていうのが事実なら本当に笑う
(私の記憶違いならごめん)

太郎仏
103.208.223.136

ちょっとひどいなあ
b型肝炎はマジでエイズ並みにきついよ
俺も母親からうつされたんだけど
調べられないけど多分国の注射回し打ちの可能性が高い。
公務員時代に一千万使ったのね。
公開してる。

太郎仏
103.208.223.136

後悔してる。ね
基本的に国が風俗とかにワクチン打つべきなんだけどね
どうしようもない。

あのにま
KD106180008167.au-net.ne.jp

ごめん。
後悔してるだろうと思ったから風俗話は笑い飛ばした方がいいかなって思っただけ。
注射回し打ちはやばすぎw

太郎仏
103.208.223.186

昔はガチだから回し打ち
割と母親とばあちゃんがもっと長生きしてたら
賠償金取れたと思うけど。
まあ風俗と本のバカ買いは後悔してる。公務員時代の蓄えがすっ飛んだ。

太郎仏
103.208.223.186

まあ面の皮も暑くなるよ
こっちも立件できないけど障害未遂なことはやってるし
ダークな人間だけど
風俗のワクチンは打たなきゃダメだと思う。
運動とかできればするけどね

太郎仏
103.208.223.186

そうか運動するべきか。
少なくとも行政不服申し立てだけはやっておくか
ちょっと警察と厚生労働省さぼりすぎ。

太郎仏
103.208.223.186

来週動くか。コロナで大変だけどワクチン打たなきゃ風俗嬢可哀想。
警察に行政不服申し立てするわ、警察の監督だわ。
市民の義務を果たす無職で行くか。

太郎仏
103.208.223.183

でしょさんどうぞどうぞ。
山吹色の菓子などつまみつつ感想をどうぞ。
半年くらいの効くやつお願いします。
よしなにっw

ご利用のブラウザの言語モードを「日本語(ja, ja-JP)」に設定して頂くことで書き込みが可能です。

テクニカルサポート

3,000字以内