作家でごはん!鍛練場
変態ブタ野郎

変態ブタ野郎、大いに「おっぱい」を語る。

 世の中は不思議で満ちているどころのさわぎではなく、満ち溢れているといっても過言ではない。
宇宙開闢の秘密、生命誕生の秘密、ナスカ地上絵の秘密、古代ウガリット文字の秘密、それからオランダ帽子の秘密、が気になるのはおれが今単にエラリー・クイーンの小説にハマっているからである。
宇宙と期待とアレは、常に、はちきれんばかりの膨張をつづけている。
これが俗に言うビッグ・バンである、とは誰も言っていない。
どうも知識エリートである科学者どもはこの世の真理とやらを追い求めることに躍起になっているくせに、ごく身近にある解くべきミステリーについてはとんと無頓着というか盲目になっているようなのだ。
目を背けるな、といいたい。
パンパンにはち切れそうなアレとはすなわち、言葉にするのは実に憚れるアレである、そこはどうか諸兄らの方で察して欲しい。画面の前のよい子のみんなのためにも。
どうしても知りたいという諸兄らのために一つヒントとなる助言を与えるならば、汝各々の胸に手を当てて聞いてみよ、ということである。文字通りの意味で。

そう、

「おっぱい」

である。あっ、答え、言っちゃった。


 ここから先の文章を読む前に、まずは「おっぱい」と最低10回は大きな声で発音してみて欲しい。
その際、半径20m以内に人がいないことを、古代調度品発掘に汗だくになりながら取り組む作業員の注意深さと慎重さでもって確認されることを薦める。危険が危ないからだ。さもなくば、諸兄らの社会的地位は「おっぱい」の一言で簡単に崩れ去ることになるだろう。
 断っておくが「おっぱい」に罪はない。罪と罰はいつも社会的通念の方が作り出すものだ。
もし、周囲に人がいない状況を作ることができない場合は仕方がないので、枕に顔面を押しつけ、思いっきりフゴフゴと発声してみて欲しい。なんとも間抜けな格好だが実は声をお仕事とする人たちがよくやる手法であるのでその醜態を気に病む必要はない。そもそも、醜態をさらすのはいつだって努力している者であるわけだから、そのことを誇ってすらいいとおれは思う。これはかなり猛者の話になるが、ひとりカラオケに行くという手もあるだろう。3時間フリータイムでたっぷり「おっぱい」を熱唱するもアリだろう。ただし、マイクは決して使ってはいけない。生の声で声帯と内耳にその言葉を刻みつけるのだ。また、飲み物を注文するタイミングには注意が必要だ。不意にアルバイトの店員が入室し、気まずい空気になる危険があり、危険が危ないからだ。
 発音についてだが、可能ならばいろいろなイントネーションとアクセントの組み合わせを試してみて欲しい。バケツを被って発声するのはとても効果的である。脳髄に響き渡る素敵な周波数を去来する切なさと一緒に諸兄らの手でどうか探し当てて欲しい。


 さてどうだっただろうか?
 諸兄らの何割が無事に今この瞬間をを迎えられているのかはおれには分からないし、というか知る必要もないことだ。気恥ずかしいのは最初の数回のみで、熱唱を終えるころにはむしろ気持ちよくなってきたはずだ。「おっぱい」という言葉の響きが悪魔的かつ甘美的であり過ぎるのがいけないのか、さもなければ、諸兄らが変態ブタ野郎であるかのどちらかである。ちなみにおれは、悪魔的且つ甘美的な「おっぱい」をこよなく愛する変態ブタ野郎であるので、ぬかりはない。多くの問題は解決をみる前に内側に取り込まれ、問題はいつしか問題でなくなるものである。
 「おっぱい」の発案者は真の天才であるとおれは思う。IQ200の知能が与えられるはずだったのが、神様のいたづらか手違いだとかで、OPという謎パラメータに極振りされた結果に違いない。さて、OPと聞いて、OPのことを「おっぱい」の略であると、諸兄らは実に短絡的に考えたことだろう。
 オマエラ、中学生かよ! とツッコミを入れておく。
 OPとはOrphic Powerの略である。Orphicとは神話の吟遊詩人オルフェの奏でる音が神秘的で魅力的であったということから転じて、感覚や知性でとらえられない神秘性や魅力を表わすものを形容する言葉である。発明者の才能の性質を的確に表わしている。
 ちなみに「乳房」という言葉を発明した秩父大学の千房教授はプッチンプリン容器の底のアレを発明したことでも有名な人物なのだが、大学院生の教え子との不貞が明らかになり、歴史の陰に埋没している。そのときの彼の社会的断末魔の台詞が「あのたわわなおっぱいが、俺を狂わせた」だったことが乳房・おっぱい戦争の呆気ない幕切れに繋がったことは言うまでもない。自らの台詞の中で、自らが発案し一石を投じた言葉の歴史に引導を渡してしまったのだ。ここテストにでるから注意な!


 さて、国際単位系というのがある。例えば長さを表わす単位ひとつとっても、1里、1マイル、1メートルなど多岐にわたっている。国際化が進んだ昨今においてこれではいろいろと不便なので、統一した標準規格を作りましょうというのが国際単位系と呼ばれるものの考え方である。慧眼且つ変態ブタ野郎である諸兄らはこれからおれが何を言わんとしているのか、先回りして想像することができたであろう。そして、その想像はおそらく正しい。世界の中心にいつだって「おっぱい」があり、おれたちはそのまわりをぐるぐる廻る衛星なのだから。
 「おっぱい」の単位といえば「カップ」である。AカップやCカップなどと表現されるおなじみのものである。驚くべきことに「カップ」という単位はすでに世界共通の単位である。なんの示し合わせもなく、はじめから国際標準なのである。「おっぱい、カップ、歴史、単位」というワードで検索したとき、おれ自身頭がおかしくなりそうだったのはここだけの話だ。世界の未解決問題に、宇宙開闢の秘密、生命誕生の秘密、ナスカ地上絵の秘密、古代ウガリット文字の秘密、オランダ帽子の秘密に加えておっぱい国際単位系の秘密がここに加わることになった。ええい、有史以来歴史学者どもは何をやっていたのだ。おれはそんな無能な奴らのために税金を払っているわけではないのだぞ! 
 この事実は本当に驚くべきことだった。おれはてっきり古来より、1秩父、2秩父だとかそういうローカルな単位が土着の文化としてあり、近代になってWHOだとかWTOだとかの国際機関設立ブームのどさくさにまぎれてできたWOOなる組織の有識者が働きかけて制定した単位系だと思っていたのだが、事実は違ったようである。
 とにかく「カップ」なのだが、実のところ、99%の人間がこの単位を正しく理解せずに使っている。「カップ」とは正確にはそれを包み込む布のサイズの単位であって、それそのものの大きさの単位ではない。正しく理解している1%の人間とは、ワコールの正社員とそれからおれたち変態ブタ野郎のみである。
 ご存知のように「カップ」はABCの順に大きくなっていく。もしも、もしもである。Zカップを越える人間が現れた場合どのように表記するのだろうか? とりあえずZの次はAに戻るのか、ギリシア文字やキリル文字などの別の文字にスイッチするのか? WOOはそのあたりのことをちゃんと考えているのだろうか? そもそも、そもそもである。Zカップを越える人間がいたならば、人間というよりほとんど乳そのものではないか? また。逆に胸が窪んでいた場合はどうなるのだろう? マイナスAカップのように表記するべき? その極限はブラックホール? 宇宙開闢の瞬間? はっ、「おっぱい」 イズ ユニバース? いや、まてまて、窪んでいた場合はもう「おっぱい」とは呼べないはずだ。 どこからが「おっぱい」なのだ? どこまでが「おっぱい」なのだ?

 ひとしきり反芻したあと賢者モードに至ったおれは考える。一つの事柄に必ず善悪があるとおれたちは思っている。悪い人がいれば善い人がいるように、事物は必ず二つの性質に分類されるはずである。しかしながら、この問題に限っては、善悪の彼岸にあると言えよう。良し悪しを超えたところに存在するという解釈もありだし、単に、悪い「おっぱい」などは存在そのものが許されないのだと思ってもいい。というより、おれが絶対に許さない。「おっぱい」は最初から最後まで徹頭徹尾、すばらしくいいもの、なのだ。博愛主義、友愛主義のそしりなどクソ食らえ。おれはただの変態ブタ野郎だ。誇るべき変態ブタ野郎だ!


「ちょっと、そこどいて!」
 掃除機の音をごおごお鳴らしながら、俺の背中を掃除機のノズルでゲシゲシとキックするのは俺の嫁である。嫁とはマッチングアプリで知り合った。交際を始めてから一月ぐらい経った頃にざっくばらんに「何カップ?」と聞いたら、ゴミを見るような目で睨まれたので、それ以来怖くて聞けていない。推定E若しくはFといったところだが、検証できない推論には意味はない。確定しないことによるロマンは多少あるかもしれない。
「ホント邪魔だから、散歩にでもいってよ!」
 嫁はすごい剣幕でジャージ姿の俺に向かってがなりたてる。結婚してから半年もたたないうちに着実に鬼嫁にジョブチェンジしつつあるようで俺は悲しい。俺はのそりと立ち上がり言う。
「なあ、何か買ってきて欲しいものある?」
「ポポカテのプリン」
掃除機の音に紛れて隣の部屋から嫁の声が聞こえる。
ポポカテは家から遠すぎないですか? コンビ二のプッチンプリンでよくない? と思ったが仕方ない。


 というわけで諸兄らには申し訳ないが、嫁から指令が下ったのでこの辺で失礼させてもらうことにする。

 あ、そうそう、最後に一つ伝え忘れていたことがある。

 俺の「おっぱい」のサイズは、Cカップである。

変態ブタ野郎、大いに「おっぱい」を語る。

執筆の狙い

作者 変態ブタ野郎
dhcp.nipne.ro

下ネタが好きではない人はご注意を。
現実から引っ張ってきたネタは半分ぐらい嘘ついてます。

コメント

PNかぶったので変えました
19.178.138.210.rev.vmobile.jp

 前ふりが長過ぎます。世のほとんどの男性はおっぱいが好きなので、変態を自称するのは間違いだと思います。主人公の俺がCカップなのでもしかしたらレズビアンなのかもしれませんが、レズビアンのタチならおっぱいが好きなのは普通なので、やっぱり変態を自称するのは間違いだと思います。
 おっぱいについて大いに語るはずなのに大して語ってないのはツッコミ待ちでしょうか? では……。

 お前、全然語っとらんやんけ!

茅場義彦
M106072175192.v4.enabler.ne.jp

ちと期待はずれではあったが、心意気よし

変態ブタ野郎
dhcp.nipne.ro

PNかぶったので変えました 様

渾身のツッコミありがとうございます。
変態を自称するのは間違いでした。
おっぱい好きは普通。納得です。

変態ブタ野郎
dhcp.nipne.ro

茅場義彦 様

期待はずれで申し訳なかったです。
心意気を褒めてくださりありがとうございます。

大丘 忍
ntoska042068.oska.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

おっぱい。良いですね。私が若いころ、おっぱいが大きくて胴が締まっておりお尻の大きい女に憧れました。大きいおっぱい、大きいお尻の女が好きなというのは変態でもなんでもなく、普通の男であれば当然なことだと、今になって思います。
昔、日本人でミスユニバースの三位になった女性がいましたが、バストは忘れましたが、ウエスト60センチ、ヒップ90センチ。これが美人の条件だと言われたことを思い出します。
私は今でも(この歳でも)おっぱいの大きい、ヒップの立派な女性に憧れますね。スケベ爺と言われても仕方ありませんが。

変態ブタ野郎
dhcp.nipne.ro

大丘 忍 様


高齢になってもスケベなのは元気な証拠かもしれませんね。
なんで男にもおっぱいがあるのでしょうね? 
この話を書いていてふとそう思いました。

shion
KD027083171050.ppp-bb.dion.ne.jp

こういう小説もありかなと思いました。なんとなく知的な感じがしました。

変態ブタ野郎
dhcp.nipne.ro

shion 様

ありがとうございます。
知よりも痴なのは間違いないです。

新人教育係
81.208.138.210.rev.vmobile.jp

「ブタ野郎」というのは単なる謙称ではなくて、関取体型という意味ですか? だからCカップなんでしょうか?
 女性のおっぱいよりも主人公のおっぱいが気になる作品でした。

変態ブタ野郎
dhcp.nipne.ro

主人公が小太りの男であっても、Cカップの女であってもどちらでもよいような余地を残しました。嫁とのやりとりの地の文を中性的にしようとも思ったのですが、わざとらしすぎるのでやめました。ブタ野郎に特に意味はないです。ありがとうございました。

ご利用のブラウザの言語モードを「日本語(ja, ja-JP)」に設定して頂くことで書き込みが可能です。

テクニカルサポート

3,000字以内