作家でごはん!鍛練場
群青ニブンノニイチ

ultramarin tubulance

〈何を詠んでるつもりなんだっつうのこの下手糞どもが嗤わせんなマジでイラつくジジイがいい歳してどういう言葉吐いてんだっつうの馬鹿が〉私は書き込んだ。私は毒を吐き続ける。文学、あああその崇高足るものを汚すやつらを、私はけして許さない。

文学の定義は?問われても答えない。馴れ合いの関係はもっとも唾棄すべき関係なので友人と蔑む関係の蔑むべき相手はいないことが救いだ。

本当に、文学を舐めた野郎どもが多く、殺したくなる。文学は遊芸ではなく崇高、人類に送られる宝であるからだ。キョウジュしないのは土人。

 むろん私には大勢の敵がいる。下等な連中を相手にしているか。

 そして私が定期購入している『文學界』が届き、すぐに選考者発表者のページを拓いた。

何度見返しても、私の名はなかった。

甘くみるんじゃないわよ。私の実力を無視するようでは、三流のゴミ誌だと、私は思った。

ultramarin tubulance

執筆の狙い

作者 群青ニブンノニイチ
sp1-72-3-21.msc.spmode.ne.jp

私はあなたたちには、なれないし、なろうともおもわないですゲス野郎ども

コメント

PNかぶったので変えました
1.198.214.202.rev.vmobile.jp

 オチが最高です! 前フリがかなり効いてます。
 誤字脱字は自分で気付いて訂正してください。

そうげん
58-190-240-140f1.shg1.eonet.ne.jp

HN詐欺でもしてるんだろうか?
誤字の仕方も推敲の杜撰な感じも、群青さんらしくない。
誰かが名前を騙って投稿したのか、意図的に誤変換の態にしておいて、そこになんらかの批判をこめているのか。こんな無駄な投稿をする人には思えないから、たぶん別人なんだろう。

PNかぶったので変えました
1.198.214.202.rev.vmobile.jp

 失礼しました。敢えての誤字脱字だったんだろうと気付きました。もちろん、前フリとしての。
 コント師としての才能がおありですね。羨ましい限りです。

群青ニブンノイチ
softbank126159236031.bbtec.net

ろくなものを書かないくせに、余計なことに首突っ込むなバカ

群青ニブンノイチ
softbank126159236031.bbtec.net

お前ら愚民がいっぱしの文”雑”論語ってんじゃねーよサルモネラ菌ども
私はプロ決定なのだから、お前らの駄作など読んでいる暇はない
馴れ合いの関係なんて反吐が出るんだよボケナスども

偏差値45
softbank126159236031.bbtec.net

文学は貴族のためのものですか?万民に開かれてこその小説だと思うのですが。
もちろん私は平民です。平均よりは割高な年収ですが。

群青ニブンノイチ
softbank221022130005.bbtec.net

そういうとこなんだよなあ、そうげん。


“相変わらずショボいことやってんなあ、加茂ミイル”


ってさ、堂々と言い切れないからあなたの言葉にはいつまで経っても度胸が備わらない。
自分の正義やら矜持やらばっかに囚われすぎなんですよ、つまりそんな程度のものから生える言葉なんて、所詮自分の皮膚から剥がれ落ちてなんかくれないんじゃないの、ってこと。

考えてもごらんよ簡単なことじゃんか?
せっせとコピペしてなりすましにもならないくそ詐称を投稿画面に張り付ける超絶ハイパーみじめ乞食状態。
すさまじいよね怨念もここまでくるとさ、まじでウケる。
いくら何でも苦手過ぎだよね所詮てめえの程度問題でしかないのにね、っていう逆恨み破廉恥暴発論。なんてな。
みじめな露出狂ったらハラ痛いですまじで。

そんな自家中毒的苦手さのすべてを手っ取り早く吐き出してみたところでこの程度って、もう貧弱過ぎるみじめさがむしろあたしには爽快すぎてなんだか果てしなくご機嫌が止まらん止まらん。
本当にここ、ショボくなったもんだよねまじで。
リラクゼーション最高かよと。



かわいそうだなあ、ってもうそのくらいしか思いつかないじゃんか。




無口な観覧者も多いだろうからついでに言っとこうかね。
伝言板でも言っといたけど、言葉を殺すのは自分自身ですよ、みなさん。
ましてやこんな風に、自ら生み出しただけのものに過ぎない怨念を安い言葉なんかに化かして逃がしたら最後、言葉はもうあなたに力なんて貸してくれない。
大切なものを知らせてなんかくれないですよ。

きれいな言葉を吐けば言霊は平穏無事にいてくれるのかなんて、そんな欺瞞も失礼な嘘です。
言葉は臆病さを嫌うよ、その弱さを一番知ってるからな。

好きなら戦え。

言葉を救ってあげられるのは、あなた自身です。
言葉はおいそれとあたしたちのためになんか働いてくれない愛すべき怠けもの。
その怠けた尻をあたしは何としてでも叩いて抓って美尻に仕上げたがるばっかなんだから、そうとくれば言葉だってきっと喜んでくれるでしょ。

余計なお世話だ、なんて愛ある肯定にあたしはもうずいぶんと慣れてしまったからおかげで頑丈頑丈最高なんですし。



眺めて、鵜呑みにして、楽しいですか。
政治と政局の区別もつかないお利巧諸君。



“言葉”がただの目的のつもりなら、なりすましでもくそくだらない掲示板でも薄暗い怨念気が済むまで吐いたらいいです。
くだらない字面ばっか鵜呑みにしたがる文盲諸君にどう思われようが、どうってことないことくらいちゃんとわかっている人間にしかあたしは最低限用はないと思ってるんですし。



つまり、あたしが言ってることがわかる人たちばっかへのこれはメッセージ。

感想を書け。

書きたいなら、差し出せ。
それは確かにあなた以外の誰かのためになる。
言葉は生むのではなくて、己の身に返るものだというその覚悟を身をもって体験しなければ、美尻になんて仕上げてあげられないんですよ。


わかったなら、さっさとやれ。
きっと楽しいからな。

shion
KD027083171050.ppp-bb.dion.ne.jp

読みました。文学は崇高なものだというのはなかなかいいかなと思います。技術的には完成度が低いですが。

貔貅がくる
n219100086042.nct9.ne.jp

『tubulance』。タービュランスから「R」が落ちるとひどく間抜けてて恥ずかしい。
ツブランス?

u
opt-211-132-66-15.client.pikara.ne.jp

流石群青様ブンガクしてますwwwww

そうげん
58-190-240-140f1.shg1.eonet.ne.jp

自分の行動を自分で律することが出来ない低劣な人間性の現れた投稿作です。恥の概念が欠如しているのでしょう。上のu氏のようにこれが群青氏の投稿作だと思う、あるいはわざとそう見えるように誘導する支援ありきのコメントがつづくまえに、くさびだけ打っとけばいいかと思って書いた今朝の早朝のわたしのコメントでしたが、誰が書いたかにはほぼ興味がなかった。IPを見れば、そうか加茂っちでしたか。えらい息の長い私怨をこじらせてるもんです。感心します。むしろ寒気がします。文体がどうってことが伝言板の話題にあがってますが、誰がどんな風に書きそうかってことも文体に含まれるんだから、書き手の文体について意識してない似非もんの仕業でしかないことは明白です。透けて見える人格の低劣さ。便所の落書き以下の堕投稿だと思いましたが、前回のコメントでは書かなかったので、ここに明記しておきます。文句なるなら反論受け付けます。

そうげん
58-190-240-140f1.shg1.eonet.ne.jp

書き直し。


自分の行動を自分で律することが出来ない低劣な人間性の現れた投稿作です。恥の概念が欠如しているのでしょう。上のu氏のようにこれが群青氏の投稿作だと思う、あるいはわざとそう見えるように誘導する私怨ありきのコメントがつづくまえに、くさびだけ打っとけばいいかと思って書いた今朝のわたしのコメントでしたが、誰が書いたかにはほぼ興味がなかった。IPを見れば、そうか加茂っちでしたか。えらい息の長い私怨をこじらせてるもんです。感心します。むしろ寒気がします。文体がどうってことが伝言板の話題にあがってますが、誰がどんな風に書きそうかってことも文体に含まれるんだから、書き手の文体について意識してない似非もんの仕業でしかないことは明白です。透けて見える人格の低劣さ。便所の落書き以下の堕投稿と思いましたが、前回のコメントでは書かなかったので、ここに明記しておきます。文句あるなら反論受け付けます。

しまミイル
om126208211231.22.openmobile.ne.jp

そうげんさん。加茂さんはそんなことする人じゃないですよ。

すももりんご
116-65-240-38.rev.home.ne.jp

何か気に入らない事があったんですか?
お前は関係ねぇだろうからでしゃばるな。
はい。ごもっとも、すいません。謝ります。
でも、そんなに怒らないでください。
ここの人たちは知的自尊心が強く傷つきますよ。
自尊心?そんなものどうでもよい。とにかく腹が立つんだよ。
わかります。腹の立つことありますよねえ。
わかる?お前のレベルでは俺の言いたい事、わかる筈ないだろう。
確かに。私は無知である事が知識と噓八百を並べて自慢するような軽薄な者です。
本当に腹が立つぜ。くずにもなれない物以下の者よ。しゃべるな。
はい。すいません。でも一度くらい機会をください。お願いします。
危険な方なので何か言うと言葉の刃物で刺され血を流す。
それでも言いたい。最近、ある人の評論をしましたね。
それがどうした。
ミステリアスな女の話です。他の先生たちの評判も良く、読み始めるとなかなか期待できるような書き方だった。
ふ~ん、それで。
読み終わったら読んだことを後悔した。確かに書き出しは興味を持つ。
しかし、最大の欠点は描(書)くべき女であった。
作者のミステリアスな女という概念だけが残る虚しい結果になった。
他の先生たちも気が付かない。
あの飲み屋の場面が特に気に入らない。
その場面があることによって物語をぶち壊してしまった。
根が優しいので作者を傷つけなかった。
他の作品が気になり評論を見た。お利巧ぶった先生たちが褒め合っている。これが許せないのですね。
だから、くずども、なのですね。
私は基礎から文学の本質まで何も知らない。上には上がある。
当たり前ですが驚きです。
文句あるならかかってこい。教えてやるはあなたの優しさから出た事と思います。
余計な事を書いてすいません。

そうげん
58-190-240-140f1.shg1.eonet.ne.jp

しまさんへ

たぶんちがうでしょうね。
伝言板にざわざわした人の仕業のように思います。
IPは勘違いなので、かもさん、とばっちりごめんなさい。

群青ニブンノイチ
KD106161218154.au-net.ne.jp

残念そうげんまたしても不正解。
加茂がそんな人ではないとか言ってる馬鹿に何の価値があるんですか、もちろん“小説”として。


あたしは加茂のくそ馬鹿がどんな奴かなんてこと一ミリも知らないし知りたくもないけれど、加茂のくそ馬鹿がこれまでどんなことをここで恥も知らずにやらかしてきたかってことは誰よりも知り尽くしてるので、これはあたしがどうこう言っているのではなく加茂のくそ馬鹿による因果応報っていう加茂自身の存在のくそさっていう現象でしかないっていう大前提をそうげんはひらひらと手の平返すわけ。

身に返る、というあたしの絶対論理についてこの愚行が身に返る程度のものとしてくそ過ぎるこの感じ、加茂で決定でいいんです。
事実もキャラも自尊心もクソもないって、おまえにはわかんねっか。

加茂でも加茂じゃなくてもいい、むしろ都合がいいだけってことわかんないの?
馬鹿の因果応報はもちろん、くだらないことしたやつはてめえ名乗れるかったらそんなわけないしそんな根性ないからこんな腐った手口しか思いつけないんだしつまり、何にもないどころか存在する価値すらないゴミクズなわけですわかりますか。

やることやってからもの言えゴミクズ、っていうのはかねてからあたしが言い続けてきたことで、そんな人じゃないですとか脳みそ混乱してんじゃないのここでのことはここでのことだけで格好つけられないなら消えろゴミクズ言い訳臭いんだよ馬鹿、としか言うことないですよねわかりますか?


甘っちょろいんですよ思考そのものが。
相手してらんなーい、です。

群青ニブンノイチ
KD106161218154.au-net.ne.jp

>馴れ合いの関係はもっとも唾棄すべき関係なので友人と蔑む関係の蔑むべき相手はいないことが救いだ。


いえーい、加茂節
こんなショボい苦手さくそ馬鹿加茂しか実感できないこの世の無情にカンパイです神サマぐっじょぶ。



おしまい。(五月先生風)

ご利用のブラウザの言語モードを「日本語(ja, ja-JP)」に設定して頂くことで書き込みが可能です。

テクニカルサポート

3,000字以内