作家でごはん!鍛練場
アイス

ぎゃくさつさつじんあんていじけんぼこうさせつき

 すらすらと進んでいく書物の合間の飲み物後ドリンク系ではない飲料の後。
『おいまずあらゆるそれらを捨てろそして返せそれと教えろ答えろ信じられなくてもどうしてそこまで進められる』
 そこにはその飲料とは違うものをさせまいとはじからどこかまで攻め続けたものたちの何かのすえしかなかった。
『われらのはいぼをなぜなにもかえさずにそれをすらすらとすすめられるのだこたえろお』
 そしてその後持っていた足や何かをひたすらふりそして相手とは違うものに投げ続けた。
『われらにはそのころからまだあいしやまないそのうでがあるのだなぜなんだだれかこたえてかえせそうだそれらをせめたのやさしいころにもどしてやろういつもかわらないぶんであきていただとおおまえらあもういちどかえしてみろお』
 そして飲料の飲み後を表すようなそれらがいぜんとして大量に並び吐き出され続けた。
『われらにのこされたかいかくりょくはこれっといっていいほど残されていない』
 そして飲料がすすめられたあと、残りは書物の中に運び入れられていった。
『われらにうえれんあいはつきものしかしこれをたえられるものなどいないわかってくれない』
 何を返そうとももはやあの後から続かないと思っていたのか、そこへ飲料が何かを投じられようとしていた。
『くちからうんで』
 そしてすべては青空さえ返してくれる、そう何かを探すそれであふれ続けた。
『われらはその足よりもはやいやもっとだ、もっとだ』
 そういっておもいおもいに足をもちものを、もちてをも動かし、投げ進め、そして返す。
『われらはこの6分以内だとなぜだあ爆破する』
 そして、何かが進められた。
『あいてはなんにんものくちをうばったきょうあくな』
 何か自由に進められそうだ少し間違えたのかもしれない。
『しょうちのうえでございます』
 そういってエレベーターがまた少しとまった、これも変わっていくものなのかもしれない。
『どうやってこの中をそこまで自由に総額報酬までまとめているのだ、なぜだ』
 そう放たれたと思った中信じられない返しもあった。
『浮いた話など何一つないいっそこういうのでないだろうか』
 だが、何も起こらなかった。
 その中、まっすぐ、痛感はしたのかそれに何かがのびた、わかるのは難しいのかもしれない。
『さああとは』
 そういって、おのおのの眠れるがんこうとよばれるそれをはなったらしい、しかしそれでも、まだ。
『ぐいといって』
 そして、何かわからないなにかが進められていった、これはほんとうに間違えたということなのだろう。
『いんりょうしかなくなったのですが』
 そして進められる中、あのものらにとっては信じられないそれが進められたのだろう。
『9人が3、にん、に』
 そうしている中、飲料はまだまだ増えていく。
『そしてかいせつ』
 まだまだ、違うそれが進んでいたらしい。
『このけんにかんしましては、皆様に私の口から直接』
 そこへ、何も起こらず、しかし何かさえも、自然と放たれている。
『続報をごうがいにいれてほしい』
 そう放たれたあとのそれは、何かに当たって何かへ返された。
『われらのいんりょうだよお』
 もはや放たれるそれだ、つまらないと返される中、関係が送られてきた。
『泊まっているんだけど、こない』
 そして、こうそうがかえされるそれでもなく、進められそして、中へも進められた中。
『残る問題がひとつある、それは、あの事務所は社長のおまえがたしか作られていない』
 そして、続けられる中、その何かはいぜん返し続けていた。
『直後はりこんしたくありません』
 そして後に面、を残したとされて、それらは。
『せいげんがなくなります』
 そして、なにかの中、のそれもなぜかいっさい、なくなってしまった、そして。
『かれらは一人ぼっちなんだよ』

ぎゃくさつさつじんあんていじけんぼこうさせつき

執筆の狙い

作者 アイス
p6e13c8.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

長蛇の列の文字やそれとでも思ってくださればいいでしょうかあ、間違えているところがあるのは感心されないその中です、ありがとうございましたあ。

コメント

shion
KD027083171050.ppp-bb.dion.ne.jp

文章力はあると思いましたが意味はわかりませんでした。しっかりと読んで意味を汲み取る小説でしょうか。

u
opt-211-132-66-15.client.pikara.ne.jp

イミフ!

したがって文章力ゼロ。ストゼロ!

アイス
p6e13c8.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

ありがとうございましたあ。
やはり意味は小説。
返すは章力、ありがとうございました。
コメントごかんそうありがとうございましたあ。

x
p1898208-ipbf2106sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

強烈な破壊文。
作者も壊れていなければいいが……

アイス
p6e13c8.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

者著はどこまで強烈なんでしょうか、わたしにはわかりません。
しかし、コメントごかんそうありがとうございましたあ。

アイス
p6e13c8.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

shionさま

おつかれさまでしたあ。

uさま
おつかれさまでしたあ。

xさま
おつかれさまでしたあ。

ご利用のブラウザの言語モードを「日本語(ja, ja-JP)」に設定して頂くことで書き込みが可能です。

テクニカルサポート

3,000字以内