スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
今までありがとうございました
2021/09/17 22:56
加茂ミイル

がんばります
Page: [1]

聖カモマイルズ
 2020/11/28 15:40

今までありがとうございました
拝啓 初冬の候 貴方におかれましては益々ご清栄の事と心よりお慶び申し上げます。
このたびは過分なお心遣いをいただきましてありがとうございました。ご厚志誠に有難く、心より御礼申し上げます。早速有り難く拝受いたしました。
今後も変わらぬご厚誼のほど宜しくお願い申し上げます。 略儀ながら取り急ぎ書中にてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

 敬具

加茂ミイル
 2020/12/22 20:16

今までありがとうございました
これまでは、結構、難しい感じの小説とか哲学書とかが好きで、それが本当に好きだったのか分からないのですが、読まなければいけないという気がして、でも読んでみると読みごたえがあったので、その次も似たようなものを選んで読んだりしていたのですが、いつの間にか、そういう小難しい本ばかり読むようになっていて、そういった書物から影響されたペシミズムのようなものが性格に染みついてしまったり、その本の作者と同じ目線になって、高い位置から世の中を見下ろしているような、ちょっと自分を特別してしまうというか、偉くなったように勘違いしてしまったりすることもあり、それがある種の頑迷さとなって、一つの物事に囚われやすく、視野が狭くなる傾向を持つようになり、それがあらゆることに対する否定的な態度となるのですが、そのようにして世界を否定することによって逆に自分が世界から排除されているような気分になり、自分を常に息苦しい気分にまで追いつめていたと思うのですが、この機会に、そういう部分も変えて行き、肩の力を抜いて、細かいことを気にせず、明るくおらかな性格になれたらいいなと思っています。

ブロンコ
 2020/12/23 23:25

今までありがとうございました
全部、おまえのせいだからなゴミクズ加茂
お望み通りで嬉しいでしょ?


夜雨日暮は馬鹿だからすぐ食いつくの織り込み済みでこっちはいちいちやってんの
ちゃんと礼言えゴミクズ

おまえ、構ってほしいんだもんねえ
段取りしてやったから、ちゃんと格好つけてみなよ見ててやるから

高尚なぼくちゃん見せびらかしてみなよゴミクズ
人気者になりたいよねえ
いちいち段取りしてあげてんのこっちは


早くやってみろゴミクズ

加茂ミイル
 2020/12/30 16:14

今までありがとうございました
ブロンコさん、お返事ありがとうございます。

構ってほしいのは、人間はみんなそういうところあるのかもしれないですね。

Page: [1]

作家でごはん!