作家でごはん!伝言板

新しく書き込む

なんと

かわむら信号機

広げた風呂敷中途半端に畳んでどこ行ったかと思ったら
こんなとこでもう自分の話始めてるとか素敵すぎるやろ
ごはんで久しぶりに笑ったわありがとう

かわむら信号機

謝罪。

五月公英。

クリキントン様。

よく調べもせずにコメントを書き込んでしまいました。
ごめんなさい。
現在、愛車の取説を含め猛勉強しております。お許しを。

↓お詫びにどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=YQ_A6Bx7Sz4
https://www.youtube.com/watch?v=jy4Fz8BSUdI

五月公英。

みなさーん

でしょ

大丘さんのタイミングは今が最強! って気付いてるんでしょ?


だからだれかおじいちゃん起こしてきてっ

でしょ

虚報タイムス

でしょ

ホームの壁紙にしましたごちそうさまです。

短パンかよー。いいんじゃないの時代はケースケオクノヤらしいし所詮胡散臭いんだし、って知るわけないか。男はスネだしてオンナはヘソ出すのが夏ってことでもいいじゃないですか、だからってあたしは外で肉焼くのにレギンスとか穿いちゃう男のやけに筋張った膝の感じとかが気味悪くて苦手すぎるから蛇に噛まれて三日くらいうなされろ陳列罪が浮かれやがって、くらいのことは普通に思ってしまうよね。

公道でリアルマリオカートやってたの五月さんだったかよ大人げないなあ。

でしょ

ナメクジのみ

ワタナベ?

>>へえ、春樹の実体験なんですか? ソース希望。

ソースは覚えていません。
以前購入した村上春樹関係の新書か、文芸誌の文学論だと思うのですが。
ちなみに永沢さんは気の強い人で営業タイプっぽい登場人物なのだけれど。寮の一年生の頃、先輩に飲むように言われてまるまるしたのを4匹飲み込んだそうです。それ以来、逆に恐れられる存在になったそうで。
実話ではなく比喩か何かなんでしょうかね? ナメクジ。惨めなことをしたはずなのに恐れられるだなんて。

ワタナベ?

でしょ様。

五月公英。

これからの季節、街中に、レジャースポットに、↓こういった<アパレル業界に洗脳された勘違い系>が湧いてくるから嫌だなぁ。
コーデは間違ってないけど、センスがウゼェってヤツ。
視界に入っただけで苦痛です。なんとかしてください。

http://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/styling/20170519_282051.html?y=0&m=0&izen=0&cutyid=0

それと……
先月、通勤&遊びグルマを確保したんですけど、ミニマムな<公道カート>なので必要最小限の荷物しか積めません。
だから、キャンプ&バーベキューの際には親のワゴン車を借りています。んでも、そのワゴン古いから、もう一台自分専用車が欲しい。
そこでお願い。↓これ買ってください。

https://www.youtube.com/watch?v=PVzsQ2vWHnk

自分、一銭も払いたくないので、三年ぶんの維持費もお願いします。
買ってくれたら、たぶん、「ありがとう」と言います。

そんなことより……
でしょ様に↓朗報。「ポケットも付いて超便利!」だそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=dmrOHGjB5fA

五月公英にも↓朗報。

http://news-lie.net/2014/03/ad/1192

おしまい。

五月公英。

藁の楯

アフリカ

ありゃ~いかん!

駄目とです!

観てはいかんとです。

いや、観ても良いけど
必ず大鼾爆睡か激怒嘲笑
金返せ!となる……のです

藤原竜也は嫌いじゃないけど……

アフリカ

最近読んだ本

誰か

筒井康隆『パプリカ』を読んでいるところで。半分で止まっているのですが。ちょうど鬱病の警察関係の位が高い人がこれからパプリカの治療をうけるといったところで、なんとなくストップしていまして。
その直前に登場した、パプリカと内部で争っている科学者の男、名前なんだったかな? 彼が他の科学者へ重度の統合失調症の患者の夢を見させて、混乱させているといった話を読んだりして。そこまでして別の陣営と争ってる理由が分からず。自分の言うことをきく女をはけ口にしつつ部下に貸し出したりといった話が気持ち悪く。
まあ、そんなこんなで。考えこんでしまったあと、読むのやめましたね。

誰か

ニート戦争

ゆふなさき

それ、私そのものです! 反省は特になしですw

ゆふなさき

アフリカさんへ

感想

私、感想書くのが苦手なんですよね。
まず、映画「セッション」ですが、予告編とても良くて。面白そうだから観たい!なんて感想ならあるのですが、レンタルショップ自体しばらく行ってませんね。
映画「ノルウェイの森」はちょい苦手で。小説のイメージが強いもので。
『ワイルドスピード』は同じくまるで興味がありません。
『ライフ オプ パイ』は検索して出てきた人の感想が非常に面白くて。観てみたいですね。『スターウォーズ』は常に苦手です。あれだけヒットしているのにわれながら不思議なのですが。
『藁の楯』は、そんなドラマがあったのですね。初めて知りました。藤原竜也さんが主役ということで、彼のオーバーリアクションが実は苦手なんですが。ただ犯人が蜷川とはなかなか。といった感じです。
基本的に観ていない作品ばかりですね。

感想