作家でごはん!伝言板

新しく書き込む

ヤバいっ、夏が来る。

五月公英。

夏を夢見つつ某ショップへ。
毎年のことながら、限定的売れ筋アイテムは入荷後すぐに売れてしまいます。
事前にショップを訪れて予約(取り置き)するしか手がないのかしら?
で、予約したらしたで、翌日には醒めてる、もしくは他のアイテムに目移りしているし。
めんどくせぇなぁ……もう、デニムとTシャツだけでいいや、と思うのです。

絶対にやりたくないメンズファッションは、ショーパン(ハーパン)+レギンス。
アウトドアショップに行くと、ピチピチのレギンスはいてるおっさんがいるでんすよ。いまだに。へたをするとスタッフまで。
で、初夏になると、こいつらが中途半端な丈のパンツから生足をさらすようになります。
オエーッ。見たくない、見たくない。
ったく、何考えてんだか……キモいなぁ。

そんな、ファッションにまつわる話を書いてください。

https://www.youtube.com/watch?v=M8GC92sxKHE
https://www.youtube.com/watch?v=3PBPbn1gu1g
https://www.youtube.com/watch?v=ASp4MoNUSOg

五月公英。

アハハ!

アフリカ

https://youtu.be/TbwjeOcmtGg

アフリカ

アハ!

アフリカ

https://youtu.be/jXC9tuumjiA

アフリカ

楽しいことを全力で考える。

五月公英

そんなことより、アウトドアのシーズン到来やんか。
晴天をねらってキャンプに行こう。
新緑の下でバーベキューをやろう。
炭火で炙った新鮮な魚介類、肉、野菜はもちろんのこと、スモークしたチキンやニジマスも美味。
食後、私は清流に竿を振る。あなたは木陰のベンチで読書。
私は尺イワナに逃げられる。あなたはテントの中でごろごろ、うとうと。
食って、遊んで、日が暮れて、温泉スパの熱い湯にざぶり。汗と砂ぼこりを洗い流す。
リフレッシュしたら、乾いた喉によく冷えたビールを通しつつキャンドルのほのかな灯りを囲んでワイワイとバカ話し……。
これはハッピー。
みんなハッピー。
ね、行きたくなったでしょう? 
「ほんなら、あたしも連れてって」と、優しい彼にお願いしたくなったでしょう?
テンションがMAXになったら、道具をそろえて出かけよう。
利用者の不審死と幽霊の目撃談が後を絶たない毒虫うごめく呪われたキャンプ場へ。

https://www.youtube.com/watch?v=Y80mBOoENjg
https://www.youtube.com/watch?v=gnsnnLOyb8U
https://www.youtube.com/watch?v=WnUVdFvlsxE

ちなみに、私、日没後の峠道で<人魂らしきもの>を目撃したことがあります。
これについては、またいずれ……。

おしまい。

五月公英

ざまあ

none

はい、でしょの負け~(笑)

後悔してるのは、でしょBBAの方でしたあww

none

アホか

でしょ

まんまと刺激されたのはどこのどいつだおまえらじゃんか。
だからって、運営があたし削除したっつことはつまりそういうことだから仕方ないでしょおまえらごと後悔させてあげるよ覚悟しな。

でしょ

<カラーリング>と<形状>が醸し出す味わい深さについて。

五月公英

https://www.youtube.com/watch?v=8778WLCyohE

https://www.youtube.com/watch?v=UMFD8jdJXmc

https://www.youtube.com/watch?v=zIIxqTrl8oM

https://www.youtube.com/watch?v=_x-3HqaGNX8

五月公英

匿名きばう様。

五月公英

なんで匿名なのですか?
作家名出すとまずいことでも?

私なんかどうでもいいから、鍛錬場の作品に感想を書いてあげてください。
ありがとうございました。

おしまい。

五月公英

五月公英様

匿名きばう

私は五月公英様の文章の表現力に際立ったものを感じました。
雑魚だなんてとんでもないと思いました。

五月公英様の文章からは、いろいろと学ばせていただきました。
言葉の選択が優れていると思いました。

匿名きばう

いろいろ怖い。

五月公英

匿名きばう様。

私はくそビギナーの雑魚でして、文章はガタガタでメレメレです。
元来頭が弱いので、読者の気を引く<魅力的な文章><魅力的な語り口>がどういうものなのかよく分かりません。

どなたか、魅力的な例えを交え、魅力的に語り倒して我々の気をひきつけてください。
この機に勉強させていただきたいので、よろしくお願いします。

五月公英