作家でごはん!伝言板

新しく書き込む

いや

そうげん

ほんと、わたし就職氷河期時代で、
安保闘争な人たちははるかに仰ぎみる(?)
旧世代な方たちですし。

でもね。
非難でも批判でも、あるいは本気に語らいでも、
なんでもいいから、そういうことやりとりできるなら、
この機会は貴重だとおもうんで、

いま、ごはんトップページのチャットルームの「はぶちゃ」の
1つめの部屋入ったんで、よかったら、やりとりしませんか?

そうげん

ガイジの何が悪い

今晩屋

 おまえ、返答遅い。

 チョンか何かがお前の頼りなら、立派だよ。
 桜井誠紹介しよか? 知ってるから。彼は意外と平均だよ。

今晩屋

せんぱ~い、やめたほうがいいっすよw

上松煌

そうげんさん
今さら、安保っすか?
ま、あんたの青春時代でしょうけどねwwwwwwww

上松煌

えと

そうげん

本気で、いったい、どうするのが結果的に
国とか、派閥とかそういうの通り越して、トータルでは
最良の結果になるのかってわかんないけど、
是々非々を貫徹しようとするなら、本気でいろんな人の意見聞きたいし

そうげん

ぷ、安保の話などチョンにはわかるまい!

上松煌

おめえにはムリだ。
結果は見えている。
鼻っぱしだけでイキがるなwwww

他人様の迷惑も考えずレスを伸ばすのは、チョンとガイジだけだぜ。
あ?
IQ40の白痴よ。

上松煌

上松さん? 今晩やさん?

そうげん

そのやりとり、本気で、参加したいんだけど、いい?

そうげん

レスポンスが悪い

今晩屋

 寝るぞ!

今晩屋

きたな上松

今晩屋

 安保の話。じっくりやろうか。俺はチョン。お前は日本で闘争しよか。
 
 こっちのが面白いな、IQ160の上松。

今晩屋

うぜえな、バカか?今晩屋wwww

上松煌

おい、腰が引けてるぜぇ。
オレ様がそんなに怖いか。
今晩屋はどうせ高齢童貞ガイジの禿迷絶望だろ。
おめえはオレ様には絶対に勝てんよ!
鼻ほじだって、言ってんだろが、ケッ!

上松煌

なんだこれ

今晩屋

 あのさぁ、でしょの企画はいいと思ったのによ。有様が最低やな。
 おい、十月、お前去れよ。小説サイトが小説サイトなりの活性を願ってた俺からしたら邪魔なんだよ。お前みたいな印税0がタイトルがどうこううるせぇから。 

 両津さんもさ、受け流そう。ここはこんなもんだから。両津さんの作品ね。場所を東京の下町にすれば、浅田次郎の短編に混ざってても良い完成度だったよ。来たらまた絡まれるから、もうここで作品投稿辞めて、時期が来たら頑張ってみてもいいんじゃないかな。両津さんが荒らしだろが、糞だろがどうでもいいんだよ、みんな。ノーベル文学賞取った人も荒らしかも知れんじゃない。
 
 企画を盛り挙げ、様々な感想と価値観。客観性。普段感想投稿しない読者。裾を広げ、本当の意味で作家でごはんを達成し、ごはん出身です。
と、大手に威張れる目線を妄想してるのは俺だけなのか? くそったれ。
 十月もでしょも上松もかかってこい。
 お前らボケか。
 

今晩屋