作家でごはん!伝言板

新しく書き込む

かろくんは

でしょ

捨てネコ全部拾って帰りそうだなあ。
ノラ猫餌付けしてそうだなあ。
将来ハトおじさんにならないといいけどなあ。

餌付けされたノラ猫って、隣んちの庭先でおしっこするんだよつまりここはクソノラのションベン臭い。

感情は凪ではあり得ないんだよでもキミのココロは努めてベタ凪みたい。
ならばあたしはそこに漂いたがる馬鹿の浮き輪を外すんだよ

でしょ

プロの世界って平和じゃないでしょ?

加茂ミイル

>わかりやすく言うと「自分を盗まれているのですよ」。
>それを宣伝になるとかで、喜ぶって、信じられません。

プロを目指すなら、利用できるものは何でも利用しなきゃ生き抜いていけないんじゃないの?

加茂ミイル

今夜はこの辺で。

夜の雨

「なりきり」の「IPと書き込みだけではわからない」というようなことを書いている方がいますが、「IPと書き込み」内容の情報で、わかりますけれどね、私は。

A>「文学とコーヒー」カモミール 2017-08-13 17:57 <

たとえば、Aを投稿したのは、私の偽者と、同一人物です。
ちなみにAの中に大量の書き込みをしている方も、「なりきり」(IPと内容でわかる)です。

しかし、伝言板に長くいる方が、「IPと書き込みだけではわからない」と、アラシを擁護しておられる。

そりゃあ、アラシは喜んでいますよ、「これからも、アラセル」とね。

また、加茂ミイル様のように、自分の偽者が出てくれると宣伝になるとか、喜んでいる方もいますし。

私などは、そういったお気持ちになることが信じられないですね。

わかりやすく言うと「自分を盗まれているのですよ」。
それを宣伝になるとかで、喜ぶって、信じられません。


八月の鯨様、「謝罪」よろしくお願いします。

私の偽者へ
「私のHNを騙って、八月の鯨様に謝罪要求するとは、思わなかった」。
次は、しないように。


以上。

夜の雨

よく分からないのですが

加茂ミイル

私の名前を騙って私の過去の作品を投稿する人は確かにいます。
でも、私は彼の行動を止められません。
どんな意図があってのことなのかもわかりません。
私を責めないでください。
私はどちらかというとつつましく行動していた方だと思いますが、そういう人たちの軽率な行動のために私に悪い印象を持つ人が増えたのかもしれません。

加茂ミイル

ドイツ女の思い出・・・

GM91

ベルリンでクリスマスマーケットの屋台のねえちゃんにGROGくれって言ったら全然通じなくてグロッググロッグってカエルじゃねーよしまいにはなにこのアジア屋郎意味フなんだけどマジキモーイみたいな顔されて困り果てたところにすかさず店主らしきオヤジが「HOT RUM?」とかなんだ英語通じるじゃんよそうそれだよホットラム。ちなみに首相のオバちゃんは実家のオカンに似てるので妙に親近感ある。

GM91

おわり

かろ

もういい。終わり。

かろ

了解っす2

上松 煌

GMさま

懇切な解説をサンクスです。
問題点がよく認識できました。

上松 煌

私は本当は弱い人間なんです

加茂ミイル

私は常に良い作品をこの世に生み出すために努力を重ね、100枚を目指して執筆と向き合っているし、、
この伝言板も互いにみんなでよい作品を生み出すために、
鍛錬をテーマにしたコメントを書いていました。
でも、そうしていると、横から邪魔が入るんです。
誹謗中傷の類です。
時々私も話がそれることもありますが、私以外の利用者だって横にそれまくってるじゃないですか。
私には完璧を求めて自分たちは間違い放題許されるんですか?

加茂ミイル

人のせいか

かろ

 誰かが言って戻るのも、期待にこたえてのことでいいと思いますが、そこに加茂さんいるんですか?
加茂さんを演じた本人だけど偽物かなと。

かろ

かろ様

加茂ミイル

>人に謝ったりしない人なのかなあって思いました。

それは誤解です。
うっかり2週間ルールを破った時は素直に反省の言葉を述べました。

>何を言ってもかわしたり、

かわしたのではなく私に非が無かったのだと思います。

>ミスある相手にはここぞと言う術をしってるから。

私はそれについては何も知っていませんよ?

加茂ミイル