作家でごはん!伝言板

おもにGMさんへ

そうげん

はじめに、
短期間の大量の書き込みによって不快な思いをされたかたはかなりの数に上ったかもしれません。

いったん、こまめに修正のきく、ごはん内のスレッド掲示板に、仮スレッドを立てました。

そこでいろいろ記事を練りながら、

複数の書き込みの最中、
文中においてその文脈が、
あっちへとび、こっちへとび、
したその理由の説明というより
釈明をいたします。


従来通り、文字チェックでどんどん、意見くださってかまいません。

わたしもあげたあとちまちま直していき、
自分でも修正し、とにかく、推敲も繰り返して、
対応していきますので、日本語不自由から、普通レベルと認められる辺りまでは目指しますので。


その過程のなかで、なにか皆様と一致点が見いだせればと思っています。



このサイト「はぶチャット」なども
やりとりしやすいでしょうか。

チャットで意見を聴いて、
こちらも学ばせていただきたいと
思っております。


今日の更新分も、
時間があれば手を入れていきます。


では。



あと、GMさんの書いてくださった「6481」

わたしの書き方が悪かったこともあります。
わたしも内容に異義はありません。



ではありがとうございました。