作家でごはん!伝言板

御礼

GM91

>一般的に解析ツールはそこのサイトのオプションであればそこのサービス業者さんの方針でかわってくるので、

まあそうです。
けど、僕の主張は業者ごとの解析ツール仕様の差異とかそういうの関係ない階層で「ありえない」よね、って話です。


>fc2さんのサーバーのスペースを借りて、そこにデータを載せてもらう形です

それをレンタルサーバと呼びました。用語が適当でなければすみません。


>純文学投稿用のHNと、エンタメ投稿用のHNと、ってそういうのが使い分けられるシステム

これは、すみません、僕は反対に1票すね。
HNは各ユーザの各発言をお互いに紐づけしやすくするためのタグとしての機能があり、
それはガイドラインにあるところの「匿名書き込み等、責任所在の隠匿性~」の考え方からすると軽視すべきではない要素だと思うからです。


>ふだん思ってるけど言えないことを言いたいからnoneにしているんだと思えば、

まあそういう人が居るってのは理解できますけどね。僕は2ch肯定派ですし。
ただ、それとは別の話で、ここを利用する上でサイトポリシーより他人を非難することの方が優先ってのは好きじゃないすね。
まあ僕的には、誰に言われたかより何を言われたかの方が大事なんで、その点はご理解いただけてるかなと思いますけど。


>GMさんも賛同くださるなら、この件、新規にスレッドを立てて、

僕は構いません。てか許可するような話でもないと思いますのでお気兼ねなく。
個人的にはここのスレッド掲示板めっちゃ使いにくいので、そうげんさんが自前で何か用意してくれるならそれはそれで大歓迎です。

不躾なことを多々申しましたが、ご丁寧に対応いただきありがとうございました。