作家でごはん!伝言板

弥言さんに補足です

GM91

再三ここで申し上げたとおりですが、ちょっと思いにギャップがあるかなと思いましたので。

でしょ氏企画は既に締め切りを過ぎ、最終集計済み、で完了しています。
自分は遅刻に付き失格、最下位、不戦敗。
これ確定事項でごわす。
僕がいまから何をあがこうがネビュラ賞獲ろうがその事実は変わりません。

次、折角書いたもんは最後まで書いて投稿する、コレ僕の勝手です。

でまあ、勝負!を楽しみにしていた諸兄の期待を裏切ったのは確かに申し訳ないなーという気持ちはあり、もし希望者が居るならば僕の投稿にあわせて、僕の鼻っ柱をへし折るような力作をぶつけてもらいてえってなもんでごぜえやす。

もちろんこれは僕の個人的なワガママに過ぎませんので、
それは納得がいかない! 賛同できない! ということならば、今回は不参加、次回新たな企画を待つぜ! 
というご選択も当然アリです。僕としても今後も競作企画を画策したいという野心はありますし。

しかしながら、これから年末に向け暇になる保障はありませんので、次の企画の開催日程については現状で明言はできません。極力なるはやでとは思いますが。すみません。